雨上がりの雫

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から曇り空でしたが、お昼頃突然激しい雨~まるでバケツをひっくり返したようでした~@@ ちょうど車の中だったのですが、ワイパー全速~!!旦那は水遣りサボれたと喜んでいました~^m^;
お陰でその後少し涼しいです。 今は、虫さんが賑やか~~~秋の声♪

さて、先日から左手指の第二間接に痛みを感じていたので病院へ・・・レントゲンなどでは異常なかったのですがリューマチの初期かもなんて事で検査・・・結果は一週間後・・・
あぁ~ぁ~憂鬱です~(-_-;)
そんな事で、私の気分と同じくお天気も今一だし~お散歩中止~^^;

↓は、久しぶりに雨上がりの雫を少し集めた中から・・・
f0104569_23123835.jpg

工事で毎日セメンの粉(?)を蒔くためか?お花系が殆どダメに・・・惨めなものです。(-_-;)
早く工事終わらないかなぁ~~
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ストレッチ し過ぎて痛む 足と腰」
年取ると無理はダメですねぇ~(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3208246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ともっち at 2006-08-31 07:05 x
おはよう~
こちらは雨降らなかったです。降りそうな感じだったのですが。
植物たち喜んだでしょうね。
ところで検査結果一週間後なんですね。
なんともないといいですが、心配ですね。
Commented by eeko2525 at 2006-08-31 09:36
★ともっちさんへ~♪
 おはよう~(●^▽^●)♪
心配掛けてゴメンねぇ~あれは何年前かなぁ~?同じ様な症状で検査したことあるのですが、そのときの結果は白でした。そして痛みがきた原因も在ったのですが~今回は思い当たることも無く・・・かなりヤバイかも~(-_-;)
ただアレルギーがあるので、痛み止めなど飲めないから塗り薬を貰って帰りましたが、使うほどの痛みでも無いから使ってません。
起床時に左手のグーが出来難いのよ~^^; 痛くても動かせてると大丈夫なのだけど・・・やっぱ症状がリューマチに似てるかなぁ~
Commented by asayannj at 2006-08-31 23:14 x
こんばんは
今日も水滴の今にも零れ落ちそうなステキな写真
沢山見せていただき有難うございます。
水滴に映るグリーンがキレイ!!
お体の具合が悪いとか心配ですね。この際よく
検査されて結果○だといいね。
あまり無理なさらずにね
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-30 23:14 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(3)