影集め

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は一日パッとしないお天気~それでも少しも涼しくならず蒸し暑い日でした。(-_-;)
出先からの帰り道、フロントガラスにポツリポツリ~指で数えられるほどの雨・・・もっと降るのかと思ったけど降りませんでした~^^;
本日は、朝も夕も散歩に出るパワーが出なくてサボりました~(-_-;)
庭にも出なかったので、在庫から・・・
これらは先日(8/24)の朝8時過ぎに庭でシャッターしたものです。

↓、が目に付き集めたものです~^^;
f0104569_22351083.jpg

旦那には「影ばかり撮ってどうするんじゃ~?」って言われながらも・・・
一つ撮り始めると面白くて・・・影を見付けてはバシャバシャ~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ウォーキング サボって家で ストレッチ」
最近運動不足なので歩けない日はせめて屈伸運動くらいしなくてはと・・・
これも三日坊主にならぬよう~p(^o^)q
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3199297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2006-08-30 09:37 x
こんちは
「影」ですか~
影もいいものですね~~
人の影とかも楽しそうです
撮ってみてください~~

写真家(アマも)には1つのテーマを決めて
採ってる方もいますね~
山の写真ばかり、人物、風景、下町の風情、後姿、風、植物、

でもいろんなの撮るほうが面白いよね~~
「影」いいな、って思いまーす。
Commented by mshin11 at 2006-08-30 10:07
さすが~eekoさんは違ったところに目がいきますね。
感性が豊かなのでしょうね。
面白い構図です。

そうそうウォーキング毎日やってますか?
私も気が向けば夕方歩いていますが、少し体調不良だと
サボってばかり・・・(;_;)/~~~
Commented by asayannj at 2006-08-30 21:03 x
こんばんわ
影までも被写体にされてしまうeekoさんに
脱帽です。すだれの影特に好きです。
夕食後(我が家は夕食が早い5時半までには
済みます)畑で草取り中蜂に刺されました~~~
近くの総合病院の救急外来で診察してもらいました
太い足が惨めなことに・・・アァァァ熱い(涙・涙)
Commented by ともっち at 2006-08-30 21:21 x
ほぉ~影ですかぁ~
そういう撮りかたもあるなぁと感心してますよ。
なかなか雰囲気ありますねぇ~
Commented by eeko2525 at 2006-08-30 22:53
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
影って面白いでしょう~(*^_^*)
人物の影も時々撮ります。特に自分の影は何度も・・・憧れの足長オバサンに変身したときなど逃さずシャッターです♪(^_-)-☆
何時か纏められると良いのですが・・・
アッ!一つのテーマを撮り続けるなんてカッコエエけど、私は飽きっぽいからダメですよ~^^;
Commented by eeko2525 at 2006-08-30 22:54
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
感性なんてものじゃなくて~周りに被写体が無くなってきただけ・・・^^;
アッ!お散歩~朝か夕のどちらかに行ければ良いけど、最近サボり気味です。
でも、一週間に四日ほど歩けば良いと言われたから~それは守ってますよ~(^_-)-☆
歩いた方が体調良いみたいなのですが、なかなかお尻が重くて・・・
Commented by eeko2525 at 2006-08-30 22:55
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
スダレの影を気に入っていただけて嬉しいです♪
スダレって日本的で好きなんだなぁ~時々部屋の中からスダレ越しに写る鳥さんや木の葉の影にも癒されますよ~♪
それより蜂に刺されたのですか?私のお友達も今年2度も刺されて大変だったのですよ~大丈夫ですか?
庭にも蜂が毎日・・・気を付けてるのですが何処に巣が在るのか見付からなくて・・・(-_-;)
偶然にも今日その蜂さんをシャッターしたばかり・・・ペッタンしなくて良かったわぁ~(;^_^A
お大事に~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-08-30 22:56
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
影って一見地味な様で、かなり主張してるよねぇ~^^;
私は★ともっちさんの様に趣味が無いから・・・こんな事ばかりして遊んでます~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-29 22:37 | 光と影・シルエット | Trackback | Comments(8)