夕景(塩屋)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も朝から出掛けていて、少々お疲れで今日のお散歩中止かなぁ~なんて思ってると、旦那が「オイ!夕日が綺麗だぞ~」なんて言うから急いで支度して、昨日同様塩屋まで車で連れて行ってもらった。が、残念ながら夕日はあえなく雲の中~(-_-;)
でも、何時ものごとく手ぶらでは帰らない私・・・^^;

↓が、本日(8/28)の夕景です。
f0104569_0255291.jpg

↓は、昨日(8/27)の夕景です。^^;
f0104569_8374477.jpg

二日続けて夕日は今一・・・でも、出掛ければそれなりの光景に出会う・・・
土手の小花や虫さん達ともお話して帰りました♪
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「旦那言う 痩せる為には ウォーキング」
自分だってビール腹突き出してるのに歩いてないぞ~^m^;
しかし、この塩屋の海岸の端まで行くと、片道だって結構距離が・・・早足で歩いても30分以上~~汗びっしょり!これで痩せないのだから不思議だなぁ~?
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3192452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2006-08-29 11:02 x
こんにちは~。
素敵な写真ばかり。自然はいいな。
人の吐き出す汚れた空気を吸い取ってくれるのだから、立派。
これから、準備して、明日からお出かけしてきます~☆
Commented by asayannj at 2006-08-29 13:09 x
こんにちわ  どの写真もストリーがありますね。
夕日 雲 鳥 釣り人 波打ち際で戯れる二人 
船 三日月さん ・・・
とても良い光景で癒されま~~~す
Commented by みかん at 2006-08-29 20:34 x
こんばんは~
ほんとね、癒されますね~
素敵な写真ばかりです、静かなさざなみも雲の流れも、
釣り人も…ゆっくり流れてる時間が良いですね~
Commented by eeko2525 at 2006-08-29 21:04
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
明日は超高級ホテルでの一日・・・気心知れたお友達とゆっくり楽しめますね♪
翌日からは、仲の良い旦那様との東北~~~これまた羨ましい~(*^_^*)
いっぱい楽しんでお話聞かせて下さい。楽しみに待ってま~す♪(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-08-29 21:05
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
自己満足な写真ばかりなのに何時もご覧下さりありがとうございます~m(__)m
しかし~この時間帯の海辺って落ち着けるんですよ~(^O^)/
ウッカリしてると時間忘れてしまいますよ~^^;
Commented by eeko2525 at 2006-08-29 21:06
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~ゆっくり静かに・・・だから心癒されるのですよねぇ~
そして、また明日も頑張ろう~と言う気になるのです♪
残念ながら本日の夕日は全くダメ~!
それでも出掛ければそれなりの光景に出会うのですが、海辺に行くパワー出ませんでした。^^;
今日はお散歩もサボってます。(-_-;)
Commented by ポラリス at 2006-08-29 21:32 x
いつもの見慣れた風景も、、季節とか時間帯で違った感じの写真に
なっています。eekoさん 毎日、こんな場所の散歩ができるなんて羨ましい限りです。
Commented by eeko2525 at 2006-08-29 22:15
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうですよねぇ~♪四季を通じてお気に入り場所の記録が残せれば・・・なんて思いますが、なかなか~~~^^;
この地に移り住んで既に30年近くになりますが、環境は結構気に入ってますよ~(^^)v
でも、最初の何年かはこんなに海に近いなんて知らなかったのです~(苦笑)
景色は良くても、潮風に長時間当たると疲れます。私はやはり山や川の方が好きかなぁ~~~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-28 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(8)