人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

夕景(塩屋)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も朝から出掛けていて、少々お疲れで今日のお散歩中止かなぁ~なんて思ってると、旦那が「オイ!夕日が綺麗だぞ~」なんて言うから急いで支度して、昨日同様塩屋まで車で連れて行ってもらった。が、残念ながら夕日はあえなく雲の中~(-_-;)
でも、何時ものごとく手ぶらでは帰らない私・・・^^;

↓が、本日(8/28)の夕景です。
夕景(塩屋)_f0104569_0255291.jpg

↓は、昨日(8/27)の夕景です。^^;
夕景(塩屋)_f0104569_8374477.jpg

二日続けて夕日は今一・・・でも、出掛ければそれなりの光景に出会う・・・
土手の小花や虫さん達ともお話して帰りました♪
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「旦那言う 痩せる為には ウォーキング」
自分だってビール腹突き出してるのに歩いてないぞ~^m^;
しかし、この塩屋の海岸の端まで行くと、片道だって結構距離が・・・早足で歩いても30分以上~~汗びっしょり!これで痩せないのだから不思議だなぁ~?
by eeko2525 | 2006-08-28 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525