本日の夕景(今出港)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は4時過ぎに凄い雷雨~@@ それまで上天気だったのにアッ!っと言う間に暗くなり雷さんが暴れだし、激しい雨・・・
それでも外の工事は中止せず、あのユンボの腕が伸びたり縮んだり働いている~雷が落ちないだろうかと心配で普段は雷が怖くて外など見られないけど、窓から何度も様子を・・・大変なお仕事だとつくづく・・・結局雷雨が治まると同時刻に作業完了~お疲れ様でした~m(__)m

今夕の夕日はダメだろうと涼しくなった庭で雨上がりの雫をのんびり探して居ると、西の空が染まって来た。歩いて行く時間は無さそうなので急いで車を・・・西に向かって走りながらも真っ赤に染まる空が綺麗~♪
港には、土曜日の所為か釣り人が多い・・・人を避けてのシャッター。

↓、肉眼で見るほどには・・・腕の悪さで代わり映えの無い画像に・・・^^;
f0104569_2056133.jpg

↓、今日もコニカミノルタを持って出たので、少しズームを利かせて・・・
f0104569_20561336.jpg

東の空に虹も見られましたが、場所移動しなければ一部しか見えないので今回は諦めて夕焼けに集中~^^;
雨上がりの港でチョット面白いものもシャッターしましたが、またの機会に・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「未だ覚めぬ 回転悪い 我がお頭」
年々回転悪い・・・油切れ??
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3173637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 沙羅 at 2006-08-26 22:40 x
太陽を追っかけて急ぐeekoさんの姿が目に浮かびます。
何時も素敵な画像を見ながら大雑把な自分を反省しています。。(゚O゚)☆\(--; ボカッ
いつかこの場所案内してくださいね~
11月3日~5日までの3連休 例の塩入りのログハウス2泊を予定もないのに予約。。  連休なのになぜか3日が普通料金2泊で28000円で安い! って気分よくしてたら事務所の慰安旅行台湾行きが同じ日に。。(×_×;)  まさかダブルとはね。。
残念ながらログハウス月曜日にでもキャンセルします。
Commented by eeko2525 at 2006-08-27 06:24
★沙羅さんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
もう11月の予約入れなければダメなのかなぁ~??
私がのんびりし過ぎなのかしら~(;^_^A
(松山10月にと思ってるんだけど~それぞれ予定も在るから早く決めないとダメですよねぁ~m(__)m)
塩入のログハウスも忘れられませんが~あのアイスがまた食べたいなぁ~~~
台湾旅行楽しみですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-26 21:01 | 夕景 | Trackback | Comments(2)