本日の夕景(今出港)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は2度目のUPです~^^;
と言うのも、今日も夕日を観に・・・朝からお天気良かったのですが、あれは何時ごろだったかなぁ~急に雷・・・空はどんより・・・夕立かなぁ~と急いで洗濯物を取り込みましたが、雷は鳴るけど雨は降らずでした。
夕日も諦めていたのですが、西の空が少し明るかったので気晴らしに出掛けてみました。
何時もの港まで・・・港に例の砂運搬用貨物船が砂降ろし作業中だったので暫らく眺めてるうちに落日・・・と言っても、夕日は途中で雲の中~(-_-;)
そろそろ太刀魚釣りの時間なのか?釣り人が次々・・・
私は入れ替わりに帰路に・・・今日も一日が暮れました~^^;

↓は、夕日は今一ですが・・・記録として・・・
f0104569_23341751.jpg

↓は、修理から戻って着たコニカミノルタDiMAGE Z3での試し撮り~
f0104569_2334313.jpg

落日も7時前となり、少しずつ日が短く・・・秋近し~(*^_^*)v
また今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「目が覚めぬ 寝る時間来て 未だ覚めぬ」
なんだか一日中眠い~~~(-_-)zzz
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3167799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2006-08-26 05:38 x
不思議
一連の時の流れの中にて、肉眼では見えないが写真には海も雲も青みがかった光景になる。不思議です。
Commented by asayannj at 2006-08-26 08:27 x
夕日は一日の疲れを癒し、明日への活力を
生み出してくれ本当に両手を合わせて拝みたく
なります。ステキなサンセットの光景の中で暮らされて
おられる、eeko様ですね。こちらからは海までちょっと
時間がかかりますので、eeko様の写真がたのしみ!!
Commented by mshin11 at 2006-08-26 10:33
いつも素敵な夕日をみせてくれてありがとう。
何となくこういう写真は自然の不思議さを感じます。
癒されて何もかも忘れてみたくなりますね。
Commented by みかん at 2006-08-26 11:17 x
海はいいなぁ~夕日はいいなぁ~…
癒しの原点ですね~~~うんうん
今津の海は懐かしいです、子どもの頃よく行ってました。
父の友人の家があり、幼い頃によく単独でお泊りに行ってました、蛸飯、海鬼灯などが懐かしいです。
あっ今津ではないのですか???(爆)

恋多き乙女…
ようは単に惚れっぽかっただけでして~

主人とは「友だち」でしたのでラブラブではなかったけど、
「他の人に渡すのは惜しい」っとお互いが思い
一緒になりました、ま、親友でしょうかね~
(やけ酒に付き合わせた事もあったなぁ~…)
友だち夫婦は仲良しですよ~。
新婚時代は修学旅行気分で今は合宿気分??
ひっくりかえったおもちゃ箱みたいです~~。
Commented by setu at 2006-08-26 15:22 x
こんにちは。
妙義山を眺めながら、昼寝を楽しんできました。
きょは、あの暑さから解放され、凌ぎ易い土曜日です。
人口密度が少し増えただけで、バタバタしています。
素敵な夕景ですね。

みかんさん、親友御夫婦ですか@@!最高☆
Commented by eeko2525 at 2006-08-26 17:32
★m-watabeさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
この夕景の色だけでなく、青味が強いのはカシオの特徴(?)
最初買った時から気にはなってるのですが、あまり操作しても余計変な色になりそうで・・・^^;
実際肉眼ではこれ程青味はありません。
でも時間と共に変色する様を眺めてると時間なんてアッ!っと言うまです♪
残念ながら今日はダメでしょうねぇ~そちらも雷雨でしたか?
こちらは久しぶりに大荒れ~@@ まぁ~田んぼや畑そして庭の植物には恵みの雨・・・
気持ち涼しくなったかなぁ~^m^;
Commented by eeko2525 at 2006-08-26 17:33
★asayannjさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
福井の海が遠い場所にお住まいなのですか?私は地理に疎くて・・・(;^_^A
確か福井って日本海側でしたよねぇ~♪ 海の見える場所に行けば、きっと素晴らしい夕景が見られるのでしょうねぇ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2006-08-26 17:33
★mariさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
そうそう~嫌なことなど綺麗サッパリ忘れさせてくれます♪
だから厭きもせずに足が向くのでしょうねぇ~(^_-)-☆
しかし、今日は多分ダメかなぁ~雨は小降りになりましたが・・・夕日までに晴れるかな??
Commented by eeko2525 at 2006-08-26 17:34
★みかんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
親友夫婦なんて最高ですねぇ~(^O^)/
我が家は??水と油の平行線~~~年々油が濃いくなり・・・(???)
私は色気から程遠い山猿でした~今も変わらず・・・(-_-;)

磐梯山の在る会津ですか?って事は、福島??私は未だ行った事が無いですよ~^^; きっと太平洋の海って、もっともっと広くて夕景も綺麗なんだろうねぇ~
アッ!親友のご主人様によろしゅう~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-08-26 17:35
★setuさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
お出掛けだったの?ゆっくり骨休めが出来ましたかぁ~?
こちらは4時過ぎから凄い雷雨~@@
なのに未だ外では工事が終わりません。 あの雷の最中にユンボの腕が高々と・・・怖くないのかなぁ~??
私なんて窓から見てるだけで雷襲って来ないか心配で!心配で~
少し小降りになったのでホッ!としてパソ開きました~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-25 23:35 | 夕景 | Trackback | Comments(10)