本日の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜の夕景が良かったらしいけど見逃したので、今日は行かなくてはと足延ばしましたが、残念ながら夕日はダメ~(-_-;) それでも行った限りは手ぶらでは帰らない私・・・^^;

↓は、今一の夕景
f0104569_22363725.jpg

↓は、鳥さん撮るには無理なコンデジで鳥さんを・・・^^;
f0104569_22364940.jpg

腰くらいまで海に浸かった釣り人、思い思いの鳥さん、小さな漁船・・・海辺に行けば海辺の景色・・・眺めてると落ち着きます~♪
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「未だ起きぬ 旦那横目に 散歩出る」
最近、朝のお散歩はサボってます~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3158706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2006-08-25 06:57 x
きのうは空は、近日にない悪コンディションでしたが、それなり以上に映ってる。実感があって毎日の川柳も面白いょ。
Commented by eeko2525 at 2006-08-25 08:29
★m-watabeさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
何時もありがとうございます。m(__)m
昨夕は、西に向かっていても「こりゃアカンなぁ~」と思いつつ・・・でも、行けば行ったでそれなりの景色・・・鳥さんも色々居るから望遠在ればもう少し面白い写真撮れるかも~^^;
アッ!川柳は「しりとり」なので思うようには作れませんが、面白いと言って下さる方がいらっしゃいますので続けています。(;^_^A
Commented by みかん at 2006-08-25 09:51 x
おはようございます
海はいいですね~~~
舟のが好きです、
水って癒しですね、子どものにも水遊びは
良いって聞きますし、大人にも同じで
海、川、滝、家庭では金魚や水中花も良いそうですね。
(こーれーーも愛♪)ってのがありましたね~
水中花、最近買わないなぁ~…
Commented by eeko2525 at 2006-08-25 10:56
★みかんさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
調子は如何ですか?大丈夫ですかぁ~??
海って良いですよ~落ち込んでるときでも癒され気持ちが楽になるから不思議です♪ 是非こちら方面へ遊びに来て下さいませ~目眩なんて治るかもよ~(^_-)-☆
アッ!松坂慶子さん~最近コマーシャルで見たけど、相変わらず色っぽいの~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-24 22:37 | 夕景 | Trackback | Comments(4)