eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日の夕景(出合い橋近辺から・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後から水墨画のお稽古日・・・何時もご一緒のお友達が体調悪くてお休みされると連絡入ったので慌てて車の準備・・・(;^_^A
と言うのも私もお休みしても良かったのですが、新人四人の中もうお一人もご親戚のご不幸でお休みされると連絡もらっていたから残りお一人だけでは~と、何とか工事のお昼休みに車を出してもらいました。^^;
今日も諸先輩方は展示用の追い込み・・・私は今日は最初から大物描くのは止めハガキ絵を描こうと事務所でハガキを買って行った。なんと偶然にも大先輩が暑中見舞い用に描かれた見本を一枚下さった。(ラッキー♪) それを見本に一枚描き終わったら、今度は先生がハガキにフウセンカズラを描いて新人二人にプレゼント~♪(^^)v これまたラッキ~♪で、それを参考に何枚か描いて本日のお稽古は終了~^^;
後は、二人でお茶とお喋り・・・(お菓子は差し入れあり~(^^)v)
多分、二人は閉店間際まで・・・^m^;
帰りに西の空を見ると夕日が顔を・・・河口まで車飛ばしても充分間に合う時間でしたが、気が付けば芋炊き会場(平日なので若者が2組ほど陣取ってるだけ・・・)以前、そこから撮った夕日が綺麗だったのを思い出して河原に下りてみた♪ 期待通りの夕景が見られました~(^O^)/

↓は、画像小さいから見えないでしょうが、サギも居るし良い雰囲気でした~(*^_^*)
f0104569_0424777.jpg

↓は、相変わらず縦フレームが好きな私・・・^^;
  (この飛行機は何処行きかなぁ~?)
f0104569_0432845.jpg

歩き難い河原をどのくらい歩いたのかなぁ~?気が付けば夕暮れ・・・急いで何時ものスーパーで買い物済ませて帰宅・・・旦那が温泉から帰ってビール飲んでる間に急いで夕飯の支度・・・本日も不良主婦でしたぁ~(-_-;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「オバタリアン 周り気にせず 大声で」
二人は夢中でお喋り・・・きっと店内丸聞こえ?^m^;
[PR]
by eeko2525 | 2006-08-22 23:55 | 夕景