人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日の夕景(河口大橋近辺から・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日の高校野球の決勝再試合も良い試合でしたねぇ~(*^_^*)
選手の皆さんは暑い中疲れもピークだったろうと思いますが、最後の最後まで楽しませてもらいました~♪
「お疲れ様~ありがとう~♪」と、心の底から言いたいです。m(__)m
さて、その試合も決着付くまでテレビの前には居れなくて終盤は移動中の車のラジオ・・・待ち合わせ場所の駐車場に着いて決着でした。
今日は、趣味でお写真されてるグループの方とお会いすることに・・・その方達の作品も拝見出来たし、お話も聞けたし楽しい一時でした♪

帰りの車から西の空を見て、夕日はダメだろうと思っていたのですが~何時ものスーパーで買い物済ませた駐車場から西の空が赤く染まってるのを見、そのまま河口大橋へ・・・落日寸前の夕日は今一でしたが、滅多に見えない島々・・・グラデェーションが綺麗だったので参考までにとシャッターしましたが、私の腕とカメラでは・・・(>_<)
本日の夕景(河口大橋近辺から・・・)_f0104569_02575.jpg

アホな私は、アイスを買ってるのを忘れて・・・家に着いた時には半分溶けてましたぁ~(-_-;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「お年頃 相手構わず オバタリアン」
オバタリアンって、最近聞かないけど死語かなぁ~??
それにしても、満腹になると眠気が・・・これって食べ過ぎに違いない~(-_-;)
by eeko2525 | 2006-08-21 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525