eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

空と水と海

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後からのお出掛け~帰り道に空を見上げると、とっても雲が綺麗~♪
でも、お友達のお家でメダカの卵を戴いていたので暑い日中に道草は出来ません~と言う事で、一度家に帰ってから出直し・・・隣町の湧き水が綺麗なひょこたん公園まで・・・
お母さんに連れられた子供がセミ採りや水遊び中~♪
男の子が三人~「ご兄弟ですか?」と聞くと「一人は従兄弟になります」と・・・
三人ともお喋りの大好きな元気なお子さん~♪ こんなオバサン相手にいっぱいお話してくれます。
見兼ねたお母さんが「邪魔しちゃダメでしょう~」なんて・・・「お母さん、ご心配なく~楽しかったですよ~♪」

↓は、ひょこたん公園にて・・・
f0104569_0551846.jpg

↓は、ひょこたん公園周辺にて・・・
f0104569_0554021.jpg

↓は、何時もの港にて・・・
f0104569_056884.jpg

本日もアッ!っと言う間に終わりましたぁ~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「主婦の顔 作り笑顔の 数時間」
どうしてあの子供と遊んでる時の顔が出来ないのかなぁ~?もっと笑顔で家事が出来ると良いのだが・・・(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2006-08-19 23:55 | 風景