本日の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝は旦那が出掛けるまでに帰って来れそうも無く、朝のお散歩は中止で夕方出掛けました。
どうせなら落日目指してと思ったが、行く前は陽も照っていたのですが~海面際は雲が多くチラッとしか顔出さず、今一・・・
でも、雲が多い分それなりの動きがあり眺めてると面白いのです♪
が~、夕飯前だったので道草食えず急いで帰路に・・・

↓は、何時もの漁港
f0104569_23111811.jpg

港周辺を歩いてから木場へ着いた頃に落日・・・今日は河口まで行かず、序にお買い物して帰りました。(それでも充分1時間半余り・・・東に行こうが西に行こうが歩く距離は大して変わらないのかなぁ~)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「散歩道 夕日追っかけ 急ぎ足」
本日夕日はチラッとしかお顔見せてくれませんでしたぁ~(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3100418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2006-08-18 06:58 x
おはようございます。
そちらは雨ですか?天気が回復したら、またウオーキング頑張ってくださいね~☆
お豆腐料理、美味しかったです。
山形の酒屋さんを移築したという、素敵な雰囲気でした。
私と子魔女はランチの一番安いコースを注文。
高いコースも一つ注文したのですが、3名での会計は
27000円でした。我が家には、不釣合いのお値段。(ーー:
きょうは、いつもの納豆ご飯です~安心価格!
Commented by eeko2525 at 2006-08-18 07:34
★setuさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
東京タワーの下にあるお豆腐処「うかい」なんてチョット検索掛けると~驚き~@@想像以上の高級処でした~m(__)m
で、お値段拝見し納得~~~私には一生入れない場所です。(-_-;)
ほんで何方様の奢り?大蔵大臣は大魔女さんでしたかぁ~?
親亀の上に小亀、小亀の上に孫亀、孫亀の上にお邪魔虫が乗っかって行きたかったなぁ~~~^m^;
今朝も厳しい我が家の家系の足しにと旦那はアルバイト~^^;
で、ウーキングは帰宅後行ければ・・行けなければ階段の上がり降りでもしますかねぇ~(^_-)-☆
Commented by 花かつみ at 2006-08-18 21:04 x
こんばんは~♪eekoさん。おひさしぶりです。
よっぱり朝寝坊の私には絶対無理な朝日を家に居ながら見せていただき感謝です~♪(*^▽^*)
昨日は西条と小松へ今日は今治へ行って来ました。
疲れたので思わず栄養ドリンクを買ってしまいました!
明日はおやすみ嬉しいな~
Commented by eeko2525 at 2006-08-18 23:33
★花かつみさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お仕事お疲れ様でした~m(__)m
お仕事は愛媛全域回られてるのですか?大変ですねぇ~^^;
明日のお休みは、ゆっくりしてねぇ~♪
アッ!私もよく栄養ドリンクのお世話になりますよ~(;^_^A
気休めかもなのですが、疲れて居眠り運転など怖いし~~
お互い運転には気を付けましょうねぇ~(^O^)/
休み明けは、市内ですか?
例の所に来られるときには連絡待ってますからねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-17 23:11 | 夕景 | Trackback | Comments(4)