秋の気配

今朝のお散歩は1時間も遅くに出掛けました。^^;
なんだか疲れてるから止めようかなぁ~とも思ったけど、他に出掛ける予定も無かったし、空も曇りがちで暑くなさそうだったので・・・
雲に隠れてるけど既に日は昇ってる時間~(;^_^A
兎に角歩く・・・今日は目的の土手まで余所見しないでと思ったが、それは無理と言うもので道草食いながら・・・
土手で、お向かいのご主人様(もう何年もお散歩継続中)と出会いました~(^O^)/

↓、散歩道での風景(お盆終わった途端に秋を感じるなんて、気の所為かなぁ~(^^ゞ)
f0104569_23253691.jpg

写真は色々撮ったのですが、秋の気配の風景で纏めました~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「励まされ 歩き続けた 散歩道」
頑張り屋のお向かいのご主人様に声掛けられて頑張りましたぁ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3091994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2006-08-17 07:19 x
おはようございます。
頑張って歩いたのですね~。私は運動不足です><。
きょうは、東京タワーの麓?にあるお豆腐屋さんへランチに出かけます。
どんなお豆腐が出てくるのかな?
Commented by eeko2525 at 2006-08-17 09:26
★setuさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
お豆腐屋さんでランチですか?
お嬢さんのお誘いらしいけど~きっと高級処なんでしょうねぇ~♪
私がお豆腐屋さんで思い浮かべるのは「梅の花」くらいです~^^;
Commented by 暎子 at 2006-08-17 09:49 x
朝の散歩は気持ち良いでしょうね。
山に登るために普段はなるべく歩かないようにしています(苦笑)
台風が向っているようですが雲の感じは余波でしょうか?
無事に通り越してくれるのを祈っています。
Commented by みかん at 2006-08-17 11:32 x
こんちは~
ちょうど運動会シーズンの空になってきましたね~
娘もそろそろ運動会準備期間です、3年生は忙しそう~~~
青春してますね!いい事だ♪
Commented by mshin11 at 2006-08-17 11:40
eekoさん頑張ってウォーキング続いていますね。
早朝何時ごろ出られるのですか?
なかなか夕食済ませてからというと、暗くなって怖い(笑)
まだ女性だと思ってる?エヘヘ・・

やはり続けようと思うと早朝の方がいいのかな?
eekoさんのところへ来ると頑張るぞ~と思います(^.^)/~~~
Commented by eeko2525 at 2006-08-17 13:44
★暎子師匠へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日は怪奇現象で一騒ぎしましたねぇ~^m^;
でも、今のところ落ち着いてるのかな?このまま治まってくれると良いですねぇ~(^_-)-☆
最近、筋力・体力の衰えが・・・これからも里山で良いから少しでも長く行けるようにと遅ればせながらのお散歩です。(^^ゞ
今の様にデジカメ下げてなら続けられるかなぁ~(^^)v
台風どうなのかなぁ~?今の所は影響は??
曇ってるけど蒸し暑いです。(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2006-08-17 13:44
★みかんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
この辺りの学校の運動会はもう少し先かなぁ~?
でも、準備とか色々在るから直ぐですよねぇ~^^;
アッ!高区内での町民運動会も在るのですよ~(^O^)/
しかし老齢化が進み、年々参加者が減るので運営するのも難しくなってきてる様です。(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2006-08-17 13:45
★mariさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那が出掛ける日だったので~お散歩は夕方にしました。
どうも未だ時間配分が上手くできなくて、6時過ぎに帰れないのです。^^;
目標は、5時前の起床で5時出発6時過ぎには帰宅なのですが~~~
目は覚めても行動が鈍くなってるのか?出掛けるのが早くても5時過ぎちゃうし~道草が多くて、帰宅が7時前だったり・・・これではイケません~(>_<)
だから旦那が朝出掛ける時だけ夕方のお散歩・・・^^;
Commented by hiruu at 2006-08-19 00:12
わー、どの写真も秋を感じますねぇ。少し冷たくなった風と、しっとりした肌寒さの予感みたいなものを。
私は少し寒いぐらいの秋が一番好きなんですよ(^^)
Commented by gionbayashi at 2006-08-19 04:31
8/18(金)早朝の公園散歩で私も「秋の気配」を感じました。
風邪が爽やか・・・
Commented by gionbayashi at 2006-08-19 04:33
すみません。 (変換ミス) 「風邪」→「風」でした。
Commented by eeko2525 at 2006-08-19 08:43
★hiruuさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
私も四季の中で秋が一番好き~♪(生まれ月の所為かなぁ~??)
暑いのは我慢できないのですが、寒いのは幾らでも我慢できます♪
特に秋は肌寒い感じ・・・心身ともにシャキッとする感じが好き♪
おまけに味覚の秋~^m^; 果物の美味しい季節となりますよ~(^^)v
○○狩りなんて、元は取れなくても出掛けられるだけで好いので~す♪
Commented by eeko2525 at 2006-08-19 08:44
★gionbayasiさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
アッ!「初めまして~m(__)m」ですよねぇ~??
先ほどそちらへお邪魔して来たのですが、HNから京都の方かと思いきや関東にお住まい?
そして彼方此方ご旅行(お仕事?)でしょうか?凄いですねぇ~@@
私の住む世界と違った別の世界からのご訪問に感激しております。m(__)m
私は知性も教養も無いタダ歳だけ一人前にとってる田舎生まれの田舎育ちのオバサンです。(-_-;)
そんな私が十数年前にパソを知り、ネットを知り、ネット友さんの影響でパソコン画を知り、デジカメを知り・・・
ネットのお陰で色んなことを教わりました。こうして日々ネットに関われる幸せを感じています♪
足跡残して下さりありがとうございました~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-16 23:31 | 風景 | Trackback | Comments(13)