人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

朝露

久しぶりに露に引かれました~^^;
田んぼの稲がアッ!と言う間に伸び、花が付いてるなぁ~と、眺めたのが運の付き~(>_<)
きらりと光る雫に目が・・・
暫らく歩くの忘れてしゃがみ込んだ私を、行き交う人は怪訝そう~(;^_^A
時々出会うおじさんが「何を研究してるのか?」なんて立ち止まられた・・・「朝露撮ってるのです」と説明すると、自分はお百姓してると仰られて稲について色々教えて下さいました~(^O^)/
皆さん、稲のお花は午前中10時頃に綺麗に咲き揃うそうですよ~(^_-)-☆

↓は、稲の朝露(裏技試さなかったので、キラキラ輝くところが撮れませんでした~^^;)
朝露_f0104569_23233957.jpg

↓は、未だ開ききってないけど稲のお花です~^^;
朝露_f0104569_23295037.jpg

お散歩と言えど出会いは大切だと思いましたぁ~m(__)m
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「頑張るぞ 稲の力に 励まされ」
自然界には教えられることばかり・・・
by eeko2525 | 2006-08-15 23:55 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525