昨日の朝景と夕景

おはようございま~す(●^▽^●)♪
今日から彼方此方お参りです。多分ゆっくりパソの前に座る時間は無いと思います。(;^_^A
もし、16日まで姿見えなくてもご心配なく~m(__)m
お散歩写真や夕景写真~相変わらず沢山撮ってるのですが~チェックする時間もありません。お盆が終わり落ち着きましたら何処かにペッタンします。
皆様もご先祖様や親戚、友人知人に会いに行かれますか? 渋滞もあるかと思いますので道中お気をつけて~m(__)m

↓は、昨朝のお散歩から・・・(2枚目休耕田に鷺・・・4枚目鉄塔の横はお月様~)
f0104569_10495532.jpg

↓は、昨日の夕景・・・真っ赤に燃える太陽は輪郭今一・・・綺麗に見えるのは、もう少し先かなぁ~^^;
f0104569_1050614.jpg

行った限りはタダで帰らぬ私・・・質より量の写真ばかりですが・・・
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「気が楽に なった途端に サボり癖」
今朝も何時もの時間に起きたのですが、今日からのお参りの梯子考え歩くのサボりました~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3062897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2006-08-15 13:38
eekoさんこんにちわ~
今日は戦没記念日でTVでは小泉総理がお参りすると言う事で
大騒ぎですね。

私はいつもと変わりない日常です。
お墓もなくお参りもできません。
両親の墓は遠くて・・・弟が見てくれています。

せめて、主人の両親と私の両親と姉の写真と以前いた猫ちゃんの写真を
飾って桃などの果物を置いています。

eekoさんはお墓に会いに行けていいですね。
でも暑い時ですからお体大切にね(^_-)-☆
Commented by みかん at 2006-08-16 09:36 x
おはようございま~す
お盆はなんやかやと忙しいですよね~
私は仕事でしたが、職場は暇~~~
でも家はなんとなくバタバタですう~
今日からまた平穏な日?

心なしか涼しいのは台風のせい???それとも気のせい?(爆)

19日には美川で花火があるそうですよ~
山間に響く音が最高なのだそうです、
聞いてみたいなぁ=~…
Commented by eeko2525 at 2006-08-16 15:44
★mariさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
何時もありがとうございます。m(__)m
やっとお盆行事も終わり我が家に居ます。^^;
午前中久しぶりにお湿りにも至りませんでしたが雨が落ちました。その所為か?少し凌ぎ易い・・・?
終戦日記念日に小泉首相の靖国参拝問題難しいですねぇ~(-_-;)
出来る事なら、これを機にもっと奥深くまで問題を掘り下げ、二度と戦争の無い国にと・・・。

私の所も両親は無く、何にも無い実家ですが弟がお墓をみてくれています。
姉と弟と三人姉弟で、姉は実家から車で1時間足らずの所に住んでいますので、機会があれば集まります。(*^_^*)
旦那の方は8人兄弟の上2人欠けましたが、皆は実家から近い所に住んでいますので、安心して任せています。だからこんな時しかお参りしてません。(-_-;)
次は来月のお彼岸のお参り・・・それまでは不義理です。^^;
Commented by eeko2525 at 2006-08-16 15:46
★みかんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
アラッ!お盆もお仕事だったの?それはお疲れ様でした~m(__)m
私はお仕事しなくなって、もう長いので、偶にはお仕事して自分のお小遣いが欲しいなんて思います。でも、この歳ではお仕事なんて簡単に出来ませんよねぇ~(>_<)
やっとお盆行事も終わり、先ほど高校野球を・・・愛媛代表「今西」も惜負~延長進むにつれ、つい力が入って・・・ヤッター!と思ったのも束の間・・・残念でした~(>_<)
暑い中、力を出し切った選手達に拍手を送ります。(^-^)//""パチパチ
Commented by setu at 2006-08-16 22:48 x
こんばんは。
今日、やっと静かになりました~☆
ボ~(^ー^:
愛媛、残念でしたね・・・。
Commented by eeko2525 at 2006-08-16 22:53
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お疲れ様でした~(^_-)-☆
今、こちら待望の雨・・・少し涼しくなるかなぁ~♪
アッ!久しぶりにテレビの前で興奮したけど・・・今西ほんまに残念でした~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-13 10:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)