朝のお散歩

おはようございま~す(●^▽^●)♪
今朝も行って来ましたが~写真は未だカメラの中~^^;
と言う事で、昨朝のお散歩から・・・

↓、雲が多くて朝日も朝焼けも今一・・・(それでもシャッターする私って・・・)
f0104569_8422520.jpg

↓、帰りに土手を回って帰ることに・・・(未だ寝ぼけてる蝶が数種・・・)
f0104569_8424282.jpg

昨日は1時間半~本日も同じく~~~歩いてる時間より写真撮ってる時間が長いのかなぁ~??
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「明日3日 坊主はクリアー 気が楽に」
これからは無理せずボチボチ・・・「継続は力」なんて言ってみたい~^m^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3054678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポラリス at 2006-08-12 11:08 x
↓のカモメが舞う夕景、、素敵に撮られていますネ。。。eekoさんは
こんないい環境で住まわれているのですネ。。。朝の散歩、、写真を撮っている時間が長い~。。。これが楽しみなんでしょう。 (^^; <爆
↓のカモメが舞う夕景好きな写真です。
eekoさんの日記を毎日見れる楽しみをありがとう。。。。
Commented by eeko2525 at 2006-08-12 16:32
★ポラリスさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
何時もご覧下さり光栄です。m(__)m
ところで、もうお盆休みに入られてるのですか?
のんびり出来てますかぁ~?
こんなに暑いと出掛けるのも大変でしょう~^^;
私の様に、早朝とか夕方が一番ですよ~(^_-)-☆
Commented by setu魔女 at 2006-08-12 17:48 x
こんにちは~♪
こんな風景を見て育ったら、よい子(ええこ)になるわぁ~(^ー^)
どの風景もeekoさんの魔法のお庭@@!?
すべての道はつづいているから。(^_-)-☆
でも、魔女宅からは遠いなぁ。(ーー:
Commented by ポラリス at 2006-08-13 08:59 x
お盆休みも、、息子夫婦と孫が帰ってきているのでプールしたり花火したりバーベキューのセットしたりで忙しいです。孫と遊んでいます。今日は昼から暑いですが遊園地に連れていく予定です。 (^^;<汗 汗 汗
こんな状態ですから写真が撮れていません。普段の休みが自由でいいです。でも、、孫は可愛いですよ~。目に入れても痛くないって感じです。
(^_^)/~
setuさん ねぶた祭りの写真をありがとう御座いました。
このプログにて御礼を、、、m(_*_)m
eekoさんの近くは最高の風景ですネ。。。setuさんがええこって・・・爆
Commented by eeko2525 at 2006-08-13 09:53
★setuさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
住むには良い所だと思いますよ~(^O^)/
その所為か?最近次々お家が建てられてますねぇ~^^;
我が家の周りだってお家ばかり・・・お家からは朝日も夕日も屋根の上ですよ~(-_-;)
私はもっともっと田舎に住みたいのです~(^_-)-☆
★setuさ~ん、遠いと言っても飛行機ならアッ!と言う間・・・おまけに我が家は空港に近い、直ぐにお迎え参ります~m(__)m
是非~遊びにお出で下さいねぇ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2006-08-13 09:58
★ポラリスさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
可愛いお孫さんと楽しまれてるのですね~(^_-)-☆
遊園地へのお出掛けには暑さ対策お忘れなく~m(__)m
この暑苦しい時期に風景撮らなくても~可愛いモデルさんが・・・
おじいちゃんは名カメラマン~腕の見せ所ですねぇ~ガンバ~p(^o^)q
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-12 08:43 | 蝶・蛾・蜻蛉 | Trackback | Comments(6)