朝のお散歩


以前1年程早朝ウォーキングをしていたけど、何時の間にか止めていた・・・再開しようと思いつつ、ダラダラと日が過ぎて・・・やっと思い立って今朝から始めました。(^O^)/
やはり歩くと一日身体が軽い様に思う・・・ただ西に向かうと帰りが朝日をまともに受けるからだいた朝は東に向かって歩く・・・なるべく早足を目標にしてるが、デジカメお供では・・・^^;
本日は、シャッターしつつ1時間ほど・・・良い汗かきました~歩いた後のシャワーは最高~(^O^)/明日も歩くぞ~p(^o^)q

↓は、本日の朝焼け(飛行機雲が2筋~刻々と変わる様子は面白いです♪)
 朝日は公園の滑り台の上から・・・(誰もいなかったので上がってみた、子供用なので階段が狭い~^^;)
f0104569_2152610.jpg

↓は、途中で見付けたお花たち(朝のお花は活き活き~♪)
f0104569_21521814.jpg

途中沢山の人と行き交う・・・殆ど中高年者ですが以前より増えたかなぁ~?)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「西の空 背にして進む ウォ-キング」
日中はとても歩けないから早朝に・・・しかし、何時まで続くかなぁ~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3042527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2006-08-10 22:44 x
こんばんは☆

凄いお空~@@!
空を眺めているだけで、盆と正月が一緒に来みたいに楽しいこと~♪
自然豊かな地に住める幸福かな。(^ー^)
でも、暑い毎日、お体に気をつけて下さい。

インドカレー食べてきました。お店のインドの方がじつに愛想が良い人で、ベジカレーが美味しいと言ったら、作り方も教えてくれました。
Commented by みかん at 2006-08-11 09:06 x
わ~~~~~この雲の写真、いいですね~~~
なんか、怖いような空・・・自然災害前のような(爆)
かなり無理があるけど「竜巻発生の図?」とか~~

この写真、かなり気に入りました~~(^O^)
Commented by mshin11 at 2006-08-11 17:32
eekoさん、私もウォーキングは3日坊主です。
いつも歩かなくては・・・と思いながら・・・
でもeekoさんのようにデジカメもって歩くと早足で歩けません。
一時間はすごいですね。
夕方より早朝のほうが気持ちがいいでしょうね。
食事した後の方が血糖値が下がっていいとか聞きますが・・・・
カロリーを消費するとか・・・・

早速夕食終わってから歩いてこようかな(笑)
私、コレストロールが若干多いのです。
Commented by eeko2525 at 2006-08-11 18:13
★setuさんへ~♪
こんにちわ~(●^▽^●)♪
美味しいベジカレーの作り方私にも教えて~m(__)m
我が家は旦那が食べないから滅多に作らないのですが、先日私用に少しゴーヤを入れて作ってみたら結構美味しかったですよ~(^^)v
空って、朝・昼・晩と何時眺めても良い~♪ 色んな事を語ってくれますよねぇ~(^O^)/
今朝もお散歩行きましたぁ~2日目クリアー(^^)v
Commented by eeko2525 at 2006-08-11 18:13
★みかんさんへ~♪
こんにちわ~(●^▽^●)♪
この飛行機雲良いでしょう~♪ 最初見付けたときは、普通の飛行機雲だったのよ~それがアッ!と言う間に・・・^^;
この朝焼けの時間は夕焼けの時間より短いです。
お花などに夢中になって油断してると見逃す~(>_<)
今朝は殆ど焼けませんでした、朝日も雲に隠れてぼや~っとしか見えなかったです。(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2006-08-11 18:13
★mariさんへ~♪
こんにちわ~(●^▽^●)♪
歩き始めると体調良いから続けたくなるのだけど、一度サボるとダメですねぇ~(-_-;)
私は行く方角によって、どちらか片道をシャッター専門、片道を早足で歩きます。(^O^)/
大抵行きと帰り違う道を選ぶのですが~そうするとついシャッターしたくなるから~厭くまでは時間掛っても仕方ないかなぁ~^^;
きっとそのうち、今の距離なら半分の時間で帰って来られるかなぁ~(^^)v
今日は出掛ける前にモタモタしてたら家を出るのが5時半に・・・帰宅が7時・・・掛り過ぎ~(>_<)
私は、昨年辺りからコレステロールだけでなく、体脂肪も血圧もかなり高め・・・一番ヤバイのが体重~^^;
これさえ落ちれば、自然に解決するのかな?(体重増え過ぎなので医師の薦めのウォーキング~)
Commented by ポラリス at 2006-08-11 21:32 x
eekoさん ↓もそうだけれど、、夕日が綺麗ですネ。。。
日中は猛暑なので、日が暮れた頃の散歩も、こんな綺麗な夕日の中だと
いいですネ。。。
eekoさんの書き込みから~
私は、昨年辺りからコレステロールだけでなく、体脂肪も血圧もかなり高め・・・一番ヤバイのが体重~^^;
夏痩せしないeekoさん 食欲あるのもパワーの源、、、
動き回って写真を撮っても~中々痩せられないみたいですネ。
ロマンティックな夕日を眺めながらの毎日の散歩、、続けてみたら???

Commented by eeko2525 at 2006-08-11 22:07
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もありがとうございます~m(__)m
↓は夕日だけど~このペッタンは朝日です。 ^^;
昨日から日の昇る前にお散歩してます。だから夕日は家から様子を見てから車飛ばして出掛けるのです~朝夕は歩けませんよ~^^;
今のところ頑張って早朝散歩を続けようと思っていま~す♪
これだけ公表してると、そう簡単に止められないでしょう~それが狙いかなぁ~^m^; (兎に角痩せられるかどうか分からないけど目標は5キロ減量頑張ります~p(^o^)q)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-10 21:57 | 下手なデジカメ写真 | Trackback | Comments(8)