本日の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日の夕焼けは凄かったですよ~@@
でも、私は場所をミスりました~(-_-;)
対岸(松前側)に行くべきなのに、今日も今出港へ・・・そして漁港から河口へ回ったのですが、残念ながら今出の河口からは落日が見えませんでしたぁ~!気が付いた時は既に遅く、諦めて夕焼けだけシャッターして帰りました~^^;
今日は太陽の周りの雲が不気味なくらい異様・・・焼け方も異様な赤さが何かの前触れ?なんて思いが過ぎったほど・・・^^;

↓は、砂降ろし場?(正式名は何て言うのだろう?)
 未だ少し陽が高く、かなり逆光~眩しい~(>_<)
f0104569_2334543.jpg

↓は、漁港にて(この時間に何隻か出港しました)
f0104569_23345075.jpg

↓は、河口にて(残念ながら真っ赤な太陽が沈むのが見えませんでしたぁ~(-_-;))
f0104569_2335116.jpg

場所選びをミスったお陰で本格カメラは一台も見当たらず、携帯カメラの若者とコンデジの奥様~あとはお散歩途中の休憩者?そして夕涼みのカップル?
長閑な夕暮れ時~ゆっくり楽しめました~(^O^)/
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「夕日観に 今日も見上げた 西の空」
落日前になると西の空を見る癖・・・1年程忘れていたが思い出した・・・
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3035317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2006-08-10 08:42
今日は一番乗り~♪
精力的に風景画を撮っていますね。
今までのマクロの写真と違って・・・またいいですね。

昨日は台風のおかげかこちらの空も異常な空でした。
eekoさんちみたいに広い空が望めないので・・・・
電線ばかりの空ではカメラを向ける気にもならず・・・(-_-;)
お蔭様で素敵な空と景色を堪能させていただき有難うございました。
Commented by eeko2525 at 2006-08-10 09:41
★mariさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
今朝目が覚めると、東の空が赤らみ始めてる・・・思い立ってお散歩に出ました。
以前はコンデジをお供に早朝のお散歩してたのですが~何時の間にやら止めていたので、気合入れえて再会することに・・・^^;
最近、ぶくぶく肥えちゃって~昨年着ていた洋服がどれも入らない!幾ら暑くても夏痩せなんて期待出来そうもないので、ダイエットを兼ねた早足ウォーク・・・
と言っても、デジカメ下げてじゃダメかなぁ~(;^_^A
今日は朝焼けが綺麗でしたぁ~久しぶりに朝日の昇るのを観る事が出来ましたぁ~(^O^)/
またペッタンしますので見て下さいねぇ~♪ 何時もありがとうございます。m(__)m
Commented by みかん at 2006-08-10 10:23 x
おはようございます~
おぉ~演歌な海ですなぁ~…
いいですなぁ~…

海ってその場所場所で随分と表情が変わるんですね~
日の出も日の入りも見る機会無いなぁ~…
ココでは建物からの日の出日の入りですから…汗
Commented by eeko2525 at 2006-08-10 18:10
★みかんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
この海は演歌ですか~?(アッ!あの鳥羽兄弟を連想? 実は、私は演歌だけでなく歌は全くダメなのです~m(__)m)
海は広いですよ~♪ 狭いと言われてるこの瀬戸の海でさえ広いよ~♪
直接関係無くても生活する上には必要な海・・・
この広い海の向こうには何が・・・なんて子供の頃思いませんでしたか?
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-09 23:37 | 夕景 | Trackback | Comments(4)