eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日の夕景?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も午後から出掛けたまま遅い帰宅・・・(;^_^A
旦那の帰りが遅いの分かってるから水墨画の後、余裕でお喋り楽しんで来ました~^m^;
そして、帰りに夕日を眺めに・・・序にお買い物も・・・
で、やっと家に辿り着くと~またまた留守電~~~
事情で楽しみにしてた明日のお出掛けは中止にしました。残念~(-_-;)
まぁ~また行ける機会は在るでしょうから~^^;

本日は何時も水墨画に一緒のお友達の都合で、一人で出掛けたから帰り道は道草食いながらの帰宅・・・
↓は、帰宅途中でシャッターした風景写真です。^^;(石鎚山が見えるかなぁ~?)
f0104569_0544618.jpg

↓は、夕日を期待してそのまま海辺へ・・・夕日が沈むまで少し時間あるから土手の下にトンボが沢山飛び交っていたので、飛んでるトンボにチャレンジ~^^; (泳いでるのではなく飛んでるトンボが見えますかぁ~?トリミングしてないし、ピントが合ってないから分からないかなぁ~^m^;)
f0104569_055090.jpg

↓は、本日の夕日です。(昨日と殆ど同じ状態でしたが、場所が違うので・・・^^;)
f0104569_0551497.jpg

↓は、落日後~^^; (刻々と変わる空模様~)
f0104569_0552417.jpg

夕日は変わらないけど、一分一秒で変わる空の雲~眺めてると面白いですよ~(^O^)/
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「花惨め 本日浮気の 夕日観に」
一日お花のこと忘れてましたぁ~(>_<)
[PR]
by eeko2525 | 2006-08-08 23:55 | 夕景