本日の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那を連れ出しバタバタと彼方此方お出掛けの梯子でした。^^;
一度出ると、やはり帰宅は遅く・・・序に久しぶりの海方面のお散歩・・・
夕日は今一でしたが、それでも少しは焼けましたので、久しぶりのシャッターです。(^O^)/
f0104569_1405152.jpg

行った所行った所で、他にも沢山シャッターしてるのですが~今夜は時間が無いので~またにします~m(__)m
今日はカメラを一台(旦那のコニカミノルタ)壊しちゃったかな?
確かもうメーカー保障は切れちゃってるだろうから修理代が高い様なら諦めなくては・・・(-_-;)
兎に角落ち着いたら調べてもらわなくては・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「蝶となる ヒラヒラ飛んで 家忘れ」
出掛けたら最後~帰りたくなくなるのです~^m^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3000026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2006-08-06 06:15 x
昨日の夕陽は真っ赤ですばらしかった。窓越しに西の空を眺めましたが、
こんなに天地がやけていたのですか。居ながらにして河口に立った感じで居ます。今日は彼女が帰りますので自由の身、朝夕に羽ばたきたい。
来た当初はここにいると言っていたが、今ではパパが待っているから帰ると昨夜なんか、自分のリックにおもちゃを入れていました。煩わしさから開放される日です。
Commented by setu at 2006-08-06 09:12 x
今日の日が過ぎ行く風景・・・惜しみつつ☆
いいですね~( ̄  ̄)/゜*~♪

暑いので気をつけて~(^_-)-☆
Commented by 凸子 at 2006-08-06 12:01 x
うっわぁーー!eekoちゃん~綺麗!綺麗!
すんばらしぃーー(≧∇≦)
こんな夕景、この目で見てみたいよ~~(*´ェ`*)ポッ
Commented by eeko2525 at 2006-08-06 12:59
★m-watabeさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
夕日そちらから綺麗でしたか?光輝いてはいましたが、輪郭がスッキリしない夕日でした。それでも久しぶりにだったのでまずまずの夕焼けが観られて良かったです。
橋に戻る少し前に振り向くと思わぬ夕焼け・・・シャッターはしたけど写真は今一でした~?
昨夜は、松前の夏祭りだったらしく彼方此方でイベントが・・・花火も上がるとのことだたのですが、なんと9時~9時半と遅い時間なので待てませんでした。またまた家から音だけ・・・(-_-;)
可愛い彼女はお帰りですか?お疲れ様でした~暫らくは火が消えた様に寂しくなるのでは??
今回もモデルになってもらいましたかぁ~?また拝見したいですよ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-08-06 12:59
★setuさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
お互いバタバタと忙しないですねぇ~(;^_^A
こちらは思ったほど大した事にならずホッ!としてます。
何は兎も角、この暑さに負けてはダメ~色々ありがとう~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-08-06 12:59
★凸子さんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
最近、バタバタが多くて~なかなか落ち着いて皆様の所を回れなくて申し訳ない~m(__)m
オニューの一眼レフには慣れられましたか?
きっと素晴らしい写真が・・・楽しみに伺いま~す♪(^O^)/
Commented by mshin11 at 2006-08-06 20:02
わ~こんな夕日は最近見ていません。
何といっても旦那さんとみる夕日は最高でしょう。
最近旦那さんと一緒に出かけた事がありません(-_-;)

あっそうか、EEKOさんちはお子様いないから仲がいいのですね。
羨ましい・・・・
Commented by eeko2525 at 2006-08-07 01:06
★mariさんへ~♪
こんばんわ~(●^▽^●)♪
スミマセン~バタバタしてて、そちらで赤いリボンが可愛いcherryちゃんを拝見しておきながらコメントしてませんでしたぁ~(;^_^A
最近、落ち着きが無いのと暑いので、どうも頭も身体も回線狂いっ放しです~(;^_^A
我が家の近くにこんな夕日が見られる河口があります。是非松山に来られる事がありましたら連絡下さればご案内しますよ~(^_-)-☆
アッ!我が夫婦は仲が良いのではありません~私ばかり遊んでいるから偶には連れ出さないと悪いかなぁ~と、それだけですよ~(>m<)
何時もありがとうございます~m(__)m
Commented by m-watabe at 2006-08-07 11:57 x
今の時期は、わが家の窓からは西の住宅に遮られ、沈み行く夕陽はみえません。夕景の状況は西空の半分をみながら想像を入れて判断しています。東を向くと、ちょうど二軒隣の大きな窓ガラスに沈む十分前くらい前の夕陽が映りますのでこれを見ています。ガラス映りだったから見栄えが違ったのかも、、、。一時期からしてほんとに美しくなってきました。
やはり、二歳半くらいは可愛いものです。さびしさもあり、一面ほっとする複雑な心境です。別れの朝、また、いらっしゃいと言うと、もう来ないとの返事です、がっかりした次第で子供心もわからないものです。故障のカメラがきのう届きましたから気を新たに出歩きます。風穴の荒れようが眼にあまるようですが、道路がつき誰でも行くことができるから仕方ないようです。私達が子供の頃は山が好きでないと行けなかった。だから苔むし荘厳な感じで皿が峰登山の途中で涼をとったものでした。
Commented by eeko2525 at 2006-08-08 00:04
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お家の窓から西の空が見えるのですか?
我が家は台所の窓から少し・・・良さそうなら2階ベランダで確認してから急いで出掛けます。
今日も買い物の序に・・・しかし、残念ながら場所が違ってお会いできませんでしたねぇ~^^;
私は工場側の港へ・・・釣り人も何組か来られてましたが、流石にカメラ向けられませんでした~(-_-;)
夕日も期待外れで夕焼けも無し・・・今夜は旦那の帰りが遅いので、暑い家に帰るより涼みがてら太刀魚狙いの釣り人さんと暫らくお話してから帰りました~(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-08-05 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(10)