人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那を連れ出しバタバタと彼方此方お出掛けの梯子でした。^^;
一度出ると、やはり帰宅は遅く・・・序に久しぶりの海方面のお散歩・・・
夕日は今一でしたが、それでも少しは焼けましたので、久しぶりのシャッターです。(^O^)/
本日の夕景_f0104569_1405152.jpg

行った所行った所で、他にも沢山シャッターしてるのですが~今夜は時間が無いので~またにします~m(__)m
今日はカメラを一台(旦那のコニカミノルタ)壊しちゃったかな?
確かもうメーカー保障は切れちゃってるだろうから修理代が高い様なら諦めなくては・・・(-_-;)
兎に角落ち着いたら調べてもらわなくては・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「蝶となる ヒラヒラ飛んで 家忘れ」
出掛けたら最後~帰りたくなくなるのです~^m^;
by eeko2525 | 2006-08-05 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525