人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

今日も蝶が・・・

あの賑やかな工事をものともせず、今日も狭い庭に蝶がヒラヒラ~♪
窓のカーテン越しにヒラヒラしてるのが見えるから暑いの忘れてつい外に・・・しかし、やっぱり易々とは写真に納まってはくれません~(-_-;)

↓は、一番多いアゲハですが、名前あるのかなぁ~?? 他にも色々飛んでるけどシャッター出来ないです~そのうち何時か出来るかなぁ~??
今日も蝶が・・・_f0104569_9474711.jpg

↓は、昨日と同じツマグロヒョウモン♀です。♂も居るのですが、何故か停まってくれません。飛んでる蝶をシャッター出来る技量はありませんので~m(__)m
今日も蝶が・・・_f0104569_9475963.jpg

大好きなトンボも飛んでるのに一度もシャッター出来てません。
これは停まらないし、飛ぶのも素早くて~目で追っかけるのさえ難しい~(-_-;)
しかし、気が付けば数え切れないほど蚊に刺されていました~痒い~~~(>_<)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「蝶となる 花の香りに 誘われて」
ついつい蝶と遊んで居ました~(;^_^A
by eeko2525 | 2006-08-02 23:55 | 動物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525