人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

庭の花(2月下旬)

 昨日(2/25)、少しだけ雨が・・・多分、昨夜も降ったのかな?
今朝起きると未だ濡れていました~朝陽が射すとキラキラ綺麗でした♪
久しぶりに滴が撮りたかったのですが、本日は大学病院の定期検診の日なので滴を撮る時間は無くで残念でした~^^;
それでも、出掛ける前に枝垂れ梅クリスマスローズは少し撮りました~(^O^)/

 ↓は、剪定が出来ていないので枝振りの悪い枝垂れ梅です。
全体で言えば未だ2~3分咲きなので、咲き揃ってそうな枝をシャッターしました。

庭の花(2月下旬)_f0104569_18011104.jpg

 ↓は、序に他の花も・・・

庭の花(2月下旬)_f0104569_18011194.jpg

 ↓は、いつも恥ずかしそうに下ばかり向いているクリスマスローズにチョットだけ上を向いてもらって普段余り観られないお顔をシャッターしました。^^;
庭の花(2月下旬)_f0104569_18011109.jpg

 他にもボチボチ・・・春がそこまで間違いなくやって来てますねぇ~(*^_^*)♪


by eeko2525 | 2018-02-26 18:09 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525