人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

今朝も霜柱や分厚い氷・・・

 テレビを見てると、雪さえ降らない南国に住む私が「寒い!寒い!」なんて言うのは恥ずかしく、申し訳ないけど・・・
 正直、今朝も寒かったです。
 庭を歩けば霜柱がザクザク。。。
 メダカ鉢や睡蓮鉢には分厚い氷・・・
 元気なのはユウ(犬)だけ・・・
ボール遊びに付き合う手が冷たい~!!
最近何所にも行けない私は、狭くて変わり映えの無い庭だけど写真撮りました。

 ↓叩いてもビクともしない分厚い氷・・・試しに植木鉢を置いてみました。
やはりビクともしませんでした~(>_<)

今朝も霜柱や分厚い氷・・・_f0104569_18343343.jpg

 ↓シッカリした霜柱・・・歩くとザクザク心地よい♪

今朝も霜柱や分厚い氷・・・_f0104569_18343727.jpg

 ↓そんな中でも春は近い・・・
この寒気が無くなれば間違いなく春はやって来る のでしょうが~
今年は少し遅いのかなぁ~?
 春~よ来い♪早~く来い♪

今朝も霜柱や分厚い氷・・・_f0104569_18344436.jpg

 下手な上に手が冷たくて小さなデジカメしか扱えない・・・
相変わらず質より量の写真ばかりですが、ご覧下さり有難うございます。m(__)m


by eeko2525 | 2018-02-07 18:37 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525