人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

光のシャワー?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も暑い一日でした~(;^_^A
午後からお友達と県文へ松竹大歌舞伎を観に行って来ました。
歌舞伎見物なんて、これで未だ2回目~^^;
松本幸四郎・市川染五郎親子他~出し物はお馴染み「勧進帳」なかなか良かったです♪
愛媛でもっと親しめる機会があれば良いなぁ~と思いますねぇ~
残念ながら撮影禁止なのでご紹介できません。m(__)m

と言う事で、昨朝朝露で遊んだものを・・・
これは、少し前にネット友さんから教わった裏技で撮りました♪
加工したわけでもフィルター使ったわけでもなく、鼻の脂でチョットお呪い~^^;
これ結構面白いかも~(^^)v
↓が、裏技でシャッター
光のシャワー?_f0104569_21551263.jpg

↓は、裏技無しにて・・・
光のシャワー?_f0104569_21552338.jpg

歳とともに頑固になり勝ちですが、色々やってみるのも楽しいかもよ~ん(^_-)-☆
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「食ってみた 食わず嫌いを 無くすため」
話に聞いたときは、多分自分は食わないだろうと思っていても・・・チョット試しに食ってみると結構美味しいって事、多々在りますよねぇ~(*^_^*)
by eeko2525 | 2006-07-28 21:56 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525