人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

奥飛騨へ(その6)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
山に入ってからも濃霧に関わらずお花を見付ける度にシャッターしたのですが、名前が分からない・・・(;^_^A

先ず、↓の様な状態・・・
(1枚は知らぬ間に撮られていたのですが~多分、左の岩を撮っていたとき?風が強くてこの重い体も飛ばされそうでした~^^; もう1枚はあまりの雪の多さに記念に撮ってもらったものですが、雪渓も濃霧で姿を現すのはほんの一瞬~よく観ればスキーの出来そうな所が至る所に・・・@@)
奥飛騨へ(その6)_f0104569_22492640.jpg

↓は、なんとか見分けたかったお花ですが、???が多くて・・・(;^_^A
奥飛騨へ(その6)_f0104569_23202680.jpg

他にも沢山撮ってはいるのですが・・・まとめられなくてスミマセン。m(__)m
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「一歩かな 霧に包まれ 後戻り」
引き返す勇気?なんてオーバーなことでも無かったけど、今回は登頂諦めました。
by eeko2525 | 2006-07-26 22:53 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525