人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

2017年の紅葉(黄葉)

 本日(15日)午前中は、予定通りの行動・・・
の心算が、聴講前に気になる護国神社横「万葉植物園」の様子見・・・
ちょうどボランティアのお二人が清掃済まされ引き上げるところでした。
男性の方は、そのまま帰られた様でしたが、女性の方が私に気が付き、あれこれ説明を・・・
時間無いんだけど~と、思いつつ暫くお付き合い・・・^^;
携帯が「予定の時間です」と、言わなかったら未だ話は続いていただろう~(苦笑)
 朝の優しい陽射しの構内の紅葉(黄葉)写真を撮る予定が、時間が無くなって終いました。
仕方なく聴講後ピーカンの中でのシャッターとなりました。^^;

2017年の紅葉(黄葉)_f0104569_09514226.jpg
2017年の紅葉(黄葉)_f0104569_09521288.jpg

 この場所には、ここ数年この時期に来てるから写真撮ってるはず・・・
調べてみると、別のブログ(ココログ)の方に投稿していたのでリンクしてみます。
 
キャンパス

昨年は諸事情で写真撮る余裕など無かったはずなのに~黄葉は撮っていましたぁ~(^^ゞ

 毎度毎度・・・質より量の下手な写真ばかり・・・
全く進歩が無い画像です。(-_-;)


by eeko2525 | 2017-11-15 22:30 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525