人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

庭の花(11月)

 時の経つのが早いですねぇ~^^;
11月になったと思えば、今日はもう10日です。
今年も残り少なくなりました~
 今月、オンボロ車が車検・・・いよいよお尻に火が・・・
病院へ行くことが多くなった為、車が無くなると不便です。
年齢から考えると車を買うのも最後かなぁ~?
そんな事で、先日定休日で確認出来なかった為、昨日再度販売店へ・・・
 軽自動車とは言えバカに出来ない~^^;
新車に買い替えると諸費用含めて200万程掛かります。
年金生活にはかなり厳しい・・・多分、最後の車になるであろう~(^^ゞ
二人でアレコレ考えた結果、一番欲しかった車からワンランク下げ、希望のカラーも諦め、廃車同然の下取り5万円+物品サービスのドライブレコーダー装着他で何とか予算内・・・昨日契約して帰りました。
後は納車を待つばかり・・・一件落着でホッとしました。

 写真は、昨日出掛ける前にシャッターしていた 庭の植物たち(11月9日)・・・
余り季節が感じられず…咲いているだけのものです。(^^ゞ

庭の花(11月)_f0104569_06512221.jpg
庭の花(11月)_f0104569_06501746.jpg
庭の花(11月)_f0104569_06510843.jpg

 いつもに増して質より量の画像ばかりです~m(__)m


by eeko2525 | 2017-11-10 07:46 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525