eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

奥飛騨へ(その2)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も暑い一日でしたが、日曜日のお陰で外の下水工事がお休みで静かに過ごせるだけでも良い日だったかなぁ~^^;
とは言え、この暑い中を屋外のお仕事大変だろうから、勝手ばかりも言えないのですが・・・人間ついつい身勝手なことを・・・m(__)m

今回の小旅行はお友達と2人で自然を求めた気ままな旅でした。
夜行高速バス利用で、松山→名古屋→高山→新穂高へ・・・ロープウエイで鍋平高原→白樺平→千石平園地散策→平湯温泉(宿泊)→乗鞍スカイライン→畳平(お花畑)→乗鞍頂上目指す予定が、周辺の魔王岳(登頂)・大黒山(途中)・富士見岳(途中)など散策に変更→平湯温泉→高山→名古屋→松山 以上の様なコースに・・・
と言う事で、本日のペッタンは新穂高鍋平高原駅(第1ロープウエイ)→白樺平駅
この間の散策中にシャッターしたもの・・・
↓、白樺林をもっとゆっくり散策したかったなぁ~^^;
f0104569_7113740.jpg

↓、そこそこに季節のお花が・・・(ササユリ、トリアシショウマ、クガイソウ、アザミ、ヤマオダマキ、山アジサイ、ホタルブクロ、ウツボグサ)
f0104569_7114763.jpg

↓、そこで見付けた虫さんたち
f0104569_7115985.jpg

高山から新穂高へ向かう車窓からも綺麗なお花が・・・自分の運転なら途中でシャッターしたい場所が何ヶ所も在りました~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ありがとう 感謝の気持ちを 忘れずに」
工事の方、毎日暑い中ご苦労様です。m(__)m
[PR]
by eeko2525 | 2006-07-16 23:55 | 下手なデジカメ写真