人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

クレマチス

こんばんわ~(●^▽^●)♪
一日なんてアッ!と言う間に・・・今日も暮れました~(-_-;)
写真の一枚も撮れなかったけど~いったい何をしたんだろうか??
と言う事で、先日の妖精の楽園で撮らせていただいた中から・・・
これは、キンポウゲ科のクレマチスの実?と言って良いのかなぁ~?? 要するに花後です。^^;(これを雨上がりなどに撮ると面白いのですが、家のは既に切り込んでしまいました~(-_-;))
この実に気付いたのはもう何年も前、我が庭での事・・・何時もはこんなに成るまで置かなかったので長年気が付かなかったのですが、在る年ふと見れば・・・うん?面白い~と思って、何度かシャッターした経験が・・・その頃の写真なんて整理が悪くて出てきません~(>_<)
クレマチス_f0104569_005956.jpg

クレマチス_f0104569_04880.jpg

しかし、これらはテッセンといわれればテッセン,クレマチスといわれればクレマチス,カザグルマといわれればカザグルマ...なかなか見分けできませんねぇ~(-_-;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「帰り待つ 今日も遅い 旦那様」
by eeko2525 | 2006-07-05 23:50 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525