eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

塩が森へ・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は雨かと思えば降りそうもない・・・と言う事で、旦那に付き合うことにして出掛ける準備・・・候補は奥道後の入浴付きランチバイキングか、東温市方面ウロウロしてからさくら湯か・・・結局、私のササユリが観た言うリクエストに応えて、いざ塩が森へ・・・
咲いてました♪咲いてました~♪憧れのササユリが・・・でも、チョットだけ遅かったかなぁ~の感ありでしたが、美人さんもポツポツ・・・
f0104569_23494345.jpg

ササユリだけでなくアジサイが満開♪・・・綺麗でしたよ~(*^_^*)v
f0104569_23495616.jpg

しかし、またまた大失敗~(-_-;)
後で、温泉行くんだからと山中歩き回った私は汗だく~なんと、さくら湯着いたら休館日~(>_<)
仕方なく、ここまで来たのだからと序に惣河内神社の山アジサイを観て帰りました~^^;
(私は、ラッキーだったのだけど~旦那は「それくらい調べて置け~」と、ご機嫌斜め・・・^m^;)
と言う事で、旦那は一度帰ってから、一人で何時もの温泉へ行きましたが、私は家のお風呂で我慢しましたぁ~(^^ゞ
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「火傷する 慌てて掴んだ 鍋の蓋」
[PR]
by eeko2525 | 2006-06-28 23:51 | 植物系