人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨の岡山(まきばの館)

こんにちわ~(●^▽^●)♪

お知らせ
スパム投稿がひどいため、ペッタン掲示板を新しくしました。
複数画像、そして大容量の画像がペッタン可能ですので、ドンドンペッタンして下さいねぇ~♪
新・ペッタン掲示板は、こちらのページにもリンクしておりますので、そちらからどうじょ~m(__)m
旧・ペッタン掲示板はアドレス名を変えて残しましたので、閲覧される方はどうじょ~♪


さて、順序がバラバラですが~昨日最後に行きましたまきばの館です。
私は、ここに行くのは初めてでしたが~結構山の上なのかなぁ~??
でも、着いた場所は開けた綺麗な所で確か県の管理下だとか??
残念ながら目的のラベンダーは未だ少し早くて、一部しか咲いてませんでしたが、他のハーブ類が色々楽しめますので、四季何時行っても良い場所なのかもです。^^;
雨の岡山(まきばの館)_f0104569_11104671.jpg

雨の岡山(まきばの館)_f0104569_11105835.jpg

雨の岡山(まきばの館)_f0104569_111171.jpg

旦那には、此処まで来て雫を撮らなくてもと言われながらも・・・(^^ゞ
雨の岡山(まきばの館)_f0104569_11111934.jpg

雨の岡山(まきばの館)_f0104569_1111299.jpg

他のハーブ類も何種か撮ってるので、また機会があれば・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「技量無し 人に頼った 掲示板」
by eeko2525 | 2006-06-16 11:15 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525