雨の岡山(後楽園)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日早朝から雨の中岡山へ・・・激安バスツアー「岡山夢の六大フラワースペシャル」に参加して来ました♪
私はお天気オバサンで、今まで殆ど傘を使った事無かったのですが~やっぱり梅雨には敵わなかった~(-_-;)
でも、まぁ~大雨と言うほどではなかったので、良しとしなくては・・・^^;
雨の中でも、写真は撮って来てるのですが、何せ3食付で行ったから帰宅が遅くなり未だ確認出来てません~(;^_^A
と言う事で、最初に行った岡山後楽園から・・・
こちらは「咲き乱れる花菖蒲とハス」が謳い文句でしたが、ハスは未だ硬い蕾・・・花菖蒲は遅過ぎ・・・(>_<)
まぁ~花菖蒲は遠目で見れば見られなくも無かったけど、それより相変わらず行き届いた刈り込みのツツジの方が綺麗だったかなぁ~^m^;
f0104569_1141262.jpg

f0104569_1142226.jpg

f0104569_114349.jpg

f0104569_1144541.jpg

f0104569_11595.jpg

お天気と腕の悪さで、何時もに増して変な写真でお恥ずかしい~(/o\)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「伝えたい 気持ちは在るが 技量無し」
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/2524306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2006-06-16 08:49 x
雨の中のお散歩も、ちょっと詩になりそう。
スペシャルな時を過ごせましたか?
掲示板新しくなったのですね。昨夜帰宅してから覘いたのですが、眠くて、覗き見して戻ってしまいました。
ご挨拶に伺わなくては~(^_-)-☆
Commented by setu at 2006-06-16 08:52 x
改築中ですね。では、また伺います~。
Commented by eeko2525 at 2006-06-16 11:08
★setuさんへ~♪
 お出掛けだったとか?メールと入れ違いになってすみません。m(__)m
取り急ぎ「新・掲示板」をリンクしました。と思えば早速の投稿ありがとうございます。m(__)m そんな訳で、今後ともよろしゅう~(*^_^*) 
Commented by ポラリス at 2006-06-16 23:21 x
菖蒲が綺麗ですネ。岡山後楽園は何度か行ったことがありますが
こんなに菖蒲が咲いている時期もあるのですネ。

3枚目の写真、、空と建物を除くと、、、こんな感じの写真が好きです。
Commented by eeko2525 at 2006-06-17 08:55
★ポラリスさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
個人的には後楽園の様な型に填まった庭園は好みじゃないのですが・・・偶に行くと新鮮です♪
ゴミ一つ無く整備され、広い空間~~私の様なガサツ者が長く居るとストレス溜まるかも~^m^;
お天気の所為で空は仕方ないにしても~こんな素敵な公園の後ろに高いビルなどイタダケマセンよねぇ~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-06-15 23:45 | 風景 | Trackback | Comments(5)