eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

1 日違いのスーパームーン

本日(28日)も昨日に続きお月様を観ることが出来ましたぁ~(^O^)/

出掛けていたので、屋根から昇る月じゃなく、少しでも自然の中へ・・・

そう思って、お気に入りの河口方面まで足を延ばして観て来ました♪


撮った時間は殆ど同しなので、一日違うと差はどれだけ??

比較の為、並べてみました。

f0104569_10561189.jpg


同じカメラですが、環境変わったのと少し設定変えた為か?かなり変わって見えませんか?


もう一つのブログ「eekoの気まぐれ画像日記」に他の写真はUPしたのでリンク入れて置きます。^^;

容量の関係で、向こうのブログにも載せなかった・・・行った序に撮った写真をペッタンです。

f0104569_10591594.jpg

f0104569_10594492.jpg


何を撮っても下手は下手・・・毎度質より蝋の画像でスミマセン~m(__)m

____________________________________________
[PR]
by eeko2525 | 2015-09-28 23:55 | 下手なデジカメ写真