人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

森林浴

こんばんんわ~(●^▽^●)♪
今日は足腰元気なうちにと森林浴に行って来ました~(^O^)/
激安バスツアーで鳥取県の大山へ・・・と言っても登頂目指すわけではなく、ブナ林のウォークです♪ お陰で心身共にリフレッシュ出来ましたぁ~(^^)v
自宅を朝の6時過ぎに出て、帰宅は夜の9時過ぎでした~^^;
大山レイクホテルでランチを済ませ出発までに少し時間あったので頑張って湖を一周~思ったより距離があり時間ギリギリでしたが、歩いてみて良かったです~(^O^)/
それからバスで目的地へ・・・現地の案内人同行で2時間ほどのウォーキングでしたので、樹木や野草を説明して頂きながらシャッター出来るものは片っ端からシャッター(^^ゞ
名前など控える時間無いから元々知ってるもの意外は聞いた傍から忘れました~(>_<)

↓は、湖の周辺・・・
森林浴_f0104569_045716.jpg

↓は、ウォーキング中
森林浴_f0104569_051014.jpg

↓は、車窓にて・・・(高速走行中に大山が見られる最後だと仰って、ドライバーさんのご好意でスピードを落として下さったので・・・^^;)
森林浴_f0104569_052699.jpg

↓は、確かトイレ休憩のSAにて・・・
森林浴_f0104569_053996.jpg

↓は、大山寺参道にて・・・
森林浴_f0104569_055496.jpg

団体行動なので足手まといにならぬようにシャッターしなくてはならないので、まともな写真はありませんでした~m(__)m
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「変わるまで 出掛けて寿命 延びたかな」
by eeko2525 | 2006-06-03 23:30 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525