三寒四温

この時期は一日の中でも寒暖差が激しく、着るものにも困ります。

歳の所為も手伝ってか?体調狂わす事が多い今日この頃です。

年末に風邪を引いてからスッキリ過ごした日が少ない様に思います。


その影響か?今年の植物にも異変?

例年より早く咲くものがあるかと思えば、芽も出ない物もあります。

植物は兎も角、我々人間は自分で健康管理をしなくては・・・

まだまだダウンする訳には・・・

さぁ~!気合入れて頑張らなくっちゃ~~~

ファイト!ファイト!!


このところ夫婦揃ってダラダラ過ごし、狭い庭の花さえ世話が行き届いていないけど・・・

植物は私達より強く、時期が来れば律儀に開花しています。

そんなお花を気晴らしにシャッターです。


クリスマスローズは葉の傷みは酷いけど、花付はまずまずです。

毎年こぼれ種から咲かせている桜草も花盛り・・・

今期お初の新入り「雲南桜草」も次々花芽を上げています。


ネット友さんが通販で送って下さった球根(アネモネ)やっと花芽が上がって来ました♪

どんなお花が咲くのか楽しみです♪(*^_^*)v

そんなこんなで狭い庭にも春がそこまで来てますねぇ~♪

暫くお花が楽しめそうで~す♪(^O^)/

f0104569_16205431.jpg

f0104569_16264843.jpg

f0104569_16294495.jpg

eekoの気まぐれ画像日記にも先日少しUPしました。

毎度の事ですが、質より量の画像ばかりでスミマセン~m(__)m


.
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/23742669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2015-03-04 16:38 | 植物系 | Trackback | Comments(0)