在庫画像から

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は街までお出掛けだったので、序に展覧会巡りで目の保養をして来ました~^^;
水墨画、日本画、写真・・・沢山観過ぎてお頭の中がパニックってます~(>_<)
しかし、世の中には凄い人って沢山いるものですねぇ~@@

今日もカメラに触る事も無く1日暮れましたので、在庫の中から・・・
↓は、昨日もUPしてますオオアマナ
これって種から増えるのかなぁ~?植えた憶えが無いのに今年は彼方此方に生えてます~^^;
f0104569_2043069.jpg

↓は、可愛いヒメヒオウギ今年は3色しか咲いてないかなぁ~?
f0104569_20445052.jpg

↓は、お友達から苗を頂き、始めて育てた西洋野菜・・・お花を観ようと残していますが名前は忘れましたぁ~m(__)m
f0104569_2045529.jpg

↓は、あの棘の痛いノアザミ水墨画の画材に先日手折ってきた残りを花瓶に生けたものです。(^^ゞ
f0104569_20451872.jpg

↓は、先日の山歩途中に遊んだタンポポの綿毛
f0104569_20452937.jpg

あまり古い写真では新鮮味がないかなぁ~と、最近撮ったものですが~まとまり無くてスミマセン~m(__)m
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「イチゴ苗 早く実が生れ 待ち遠し」
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/2372273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ちえこのスケッチ日記 at 2006-06-02 06:42
タイトル : 神代植物園で
葉の競演眠るおじさん緑のカーテン ここにもあった太陽の塔 バラを見に行ったはずなのにバラを一枚も撮らずに緑の木陰をあるく ○ 木陰道 遠くでざわめき バラの香で ... more
Commented by り&x=4651 at 2006-06-01 20:47 x
気になったのでブックマークさせていただきました。
Commented by せっちん at 2006-06-02 06:42 x
eekoちゃん おはようございます。
今日の静かさは以心伝心、ちょっとにている
Commented by eeko2525 at 2006-06-02 08:08
★り&x=4651さんへ~♪
 何処の何方様か存じませんが~UPと同時のコメントとは??
ブックマークなんて恐れ入ります~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-06-02 08:12
★せっちんさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
今日もお昼前から出掛けますので、バタバタしてます~(>_<)

明日は早朝から島根の大山へ・・・バスツアーですが、お友達と森林浴に行って来ますねぇ~(^O^)/ 
(きっとバスの中が私の睡眠時間~^m^;)
Commented by せっちん at 2006-06-02 16:38 x
eekoちゃん今日は神代植物園の緑を見てくださりありがと~昨日はバラの中に埋もれなくて良かったです。

明日はおきをつけてね~~
Commented by ポラリス at 2006-06-02 17:57 x
タンポポの綿毛、、、
全体的にブルーな色彩の中のタンポポの綿毛が白くて印象的でした。
まるで水滴の中のタンポポの綿毛みたいな感じです。こんなブルーな色彩は、、、、eekoさんの心の中でしょうか? 好きです、、こんな感じ、、、




Commented by eeko2525 at 2006-06-02 22:44
★せっちんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとう~楽しんで来ますねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-06-02 22:44
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
流石~詩人のコメントですねぇ~(^_-)-☆
何時もありがとうございます~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-06-01 20:46 | 植物系 | Trackback(1) | Comments(8)