人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

新年の御挨拶

皆様、あけましておめでとうございま~す~(●^▽^●)♪

昨年、覗いて下さった方、ありがとうございました。m(__)m
久しぶりの更新です。^^;

実は、私・・・昨年暮れに一寸した油断から風邪を引いてしまいました。
お出掛け予定のある間は何とか頑張っていたのですが、終わった途端に気が緩んだのか?
ダウンしちゃいました。
年末年始のご挨拶も気になりながら不義理させていただいております。m(__)m
年賀状だけは、昨日何とか頑張って予定の枚数投函したのですが・・・
多分、お正月三が日中には届かないのではと思います。ゴメンなさい。m(__)m

そんな訳で今年は寝正月と決め込みました。
こんな不甲斐無い管理人ですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m
皆様にとって本年が平和で楽しい一年となりますように~~~

描き直すパワーも無く、字も絵も躍っている変な賀状ですがペッタンします。
未の絵は、11月に画仙紙に墨で描いた物をスキャナで取り込みサイズを変えたものです。
一年に一度筆を持つようでは綺麗な字や絵が描けるはずありません~(-_-;)
この時期になると思うこと・・・「何でも自己流じゃなく習っておくべきだった」と・・・
お恥ずかしい事です。m(__)m

新年の御挨拶_f0104569_11505466.jpg

by eeko2525 | 2015-01-01 11:53

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525