雨の水滴

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日の松山午前中は雨でしたぁ~^^;
そうなると庭には宝石がいっぱい~(^^)v
またまた掻き集めましたぁ~(^^ゞ
↓は、自分的に本日お気に入りのガザニア
f0104569_22295641.jpg

↓も、ガザニア
f0104569_22301736.jpg

↓は、お馴染みのツルバラ
f0104569_22303637.jpg

↓は、植えた憶えが無いけど毎年咲くお花です。(これって、アマナ類かなぁ~?)
f0104569_22305795.jpg

↓も、お馴染みビオラ
f0104569_2231152.jpg

どれも狭い庭で撮る雫なので代わり映えがしなくて・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「繰り返す 雨降る度に 雫撮り」
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/2272664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ちえこのスケッチ日記 at 2006-05-24 06:28
タイトル : 孫東京日記 ⑩
雨の日は ボール遊びでコロンコロン あ~なんだかとてもなつかしい~~ ... more
Commented by ポラリス at 2006-05-23 22:54 x
雨がよく降りますネ。
今日も徳島は小雨でしたが雨でした。

eekoさん ツルバラの水滴が素敵です。
淡い感じのするの好きです・・・・

ポエムです、、恋する夢の中で、、、名前をクリックするとページが開きます。
Commented by せっちん at 2006-05-24 06:18 x
eekoちゃん ポラリスさんおはようございます。
○ 雨上がり 夢見る水滴 お化粧し
Commented by eeko2525 at 2006-05-24 07:28
★ポラリスさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
撮影会に行かれたのですか? 私、一度松山観光港に日本丸が入港した時に偶然通り掛って、旦那と観に行った、その時何処かの撮影会が・・・機材を背負った人たちの中に図々しく紛れ込んでコンパクトデジカメ出して何枚かモデルさんをシャッターさせてもらったのですが、あれって変?ポーズ慣れしたモデルさん相手に大の男性が夢中でバシャバシャ~!!中には色々ポーズを注文してる人も・・・
私には不思議な光景に写った・・・他にも時々観光地やお花畑での撮影会にも出遭うけど~そちらは未だ皆さん自由に撮られてる様だけど、周りの景色にはそぐわない光景・・・あんなに集団で行動して良いことありますか??
Commented by eeko2525 at 2006-05-24 07:30
★せっちんさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
「お化粧し 帰って見れば 化物に」
Commented by せっちん at 2006-05-24 19:13 x
eekoちゃん おなか引っ込めましょうね~~ご主人様の。歩くのが一番かも。今日歩きに持っていった万歩計どこかに落としちゃったよ~~~どじなわたしでした。3時頃から雷と雨で大降りに。
Commented by eeko2525 at 2006-05-24 19:40
★せっちんさんへ~♪
 ドジな話なら負けませんよ~(^^ゞ
実は、誰にも言ってないのですが~先日山菜採りに行った時にメガネを無くしました~(;^_^A 山で無くしたものなど出てくるはずもなく・・・大きな声では言えませんが~メガネ無しで運転して帰ったのです。(>_<)
オマワリさん、このブログ見てないだろうなぁ~^m^;
アッ!旦那は只今歩き&温泉に・・・何時もどのくらい歩いてるのかなぁ~?最近一緒に行かなくて良いと一人で出掛けてますよ~(煩い私はメチャ嫌われてるのです~(^^ゞ)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-05-23 22:32 | 雫・水滴 | Trackback(1) | Comments(6)