人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ツルバラ3種

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もスッキリしないお天気でした~^^;
出掛ける時は降って無かったけど午後からの移動中小雨・・・帰宅時は雨は無し・・・
こんな日は気分も身体も調子悪いです~(-_-;)
そこで気晴らしに薄暗くなり始めた時間にも関わらず庭のツルバラが咲き始めているので撮ってみました。
今や名前も忘れてしまった、ありふれた3種が残っています。
↓は、一時アーチにしてたのですが、根元からバッサリ切ったのに~また新芽から・・・
この生命力には根負けで処分しないで残しています。
ツルバラ3種_f0104569_21575611.jpg

↓は、↑と同種の蕾~
ツルバラ3種_f0104569_215888.jpg

↓も、↑と同じ・・・先日のカエルさんが~「お帰りなさい♪」と三つ指突いてご挨拶~^^;
ツルバラ3種_f0104569_21582132.jpg

↓は、↑とよく似てるけど種類が違います。
ツルバラ3種_f0104569_21583647.jpg

↓は、野良生えの様な小花のツルバラ~切っても切っても絶えません~(-_-;)
ツルバラ3種_f0104569_21584970.jpg

名のあるバラは枯らして終いましたが、この3種は地味な花ですが強健です。(^^ゞ
このバラ達に負けないよう私達も元気で頑張らなくては~p(^o^)q
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「雨の中 撮った写真と 変わらない」
by eeko2525 | 2006-05-18 22:05 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525