またまた雫

今日も雨・・・まるで梅雨の様にシトシト。。。
鬱陶しいですねぇ~^^;
そんな訳で~やはり今日もこれしか無い~(^^ゞ
またまた傘を差してのシャッターで~す。

↓は、オダマキの葉っぱ~
f0104569_18473112.jpg

↓も、オダマキの葉っぱ~
f0104569_18495265.jpg

↓は、バラの葉っぱ~
f0104569_1850258.jpg

↓は、ガザニアの茎~
f0104569_18501324.jpg

↓も、オダマキの葉っぱ~
f0104569_18502330.jpg

狭い庭なので植え込みの中まで傘を差しては入れないから同じ物ばかり~(-_-;)
撮ってる方も面白くないから、観られる方も同じでしょうねぇ~スミマセン~m(__)m
残りはまたその内アルバムの方へ~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「マイブーム まだまだ去らぬ 雨の中」
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/2198343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ちえこのスケッチ日記 at 2006-05-18 05:32
タイトル : 孫東京日記 ⑥
2006年3月25日 NHKスタジオパークへ 大阪にいたときもスプーに会ったそうですが今回もNHKへとのママからのリクエスト 私たちも始めてのスタジオパークでしたのですこし余裕を持って出かけました 中では沢山の体験だ出来るようになっていましたが 孫は暗い場所を怖がりなかなか参加でしませんでした でも最後に玄関前のフロアー大画面の前でスプーに会った時は大喜び 今でもスプーの話をするとニコっとします ↓のクイズ参加お待ち申し上げていま~~す 何時ものように締切日まで何回でも訂正OKです... more
Commented by せっちん at 2006-05-17 19:10 x
いつもより雫、まるに近い・・・私も雫の中にはいりたいよ~~
Commented by setu at 2006-05-17 20:23 x
また、新たな雰囲気の作品が~☆^^☆
一番上のです~。

ポラリスさんのところに荒らしでしょうか?
Commented by eeko2525 at 2006-05-17 20:54
★せっちんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もご覧下さりありがとうございます~m(__)m
きっと私も雫の中に入りたいと思う気持ちから厭きもせずにシャッター押してるのかも~^^;
Commented by eeko2525 at 2006-05-17 20:59
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとう~m(__)m
チョット憂鬱な気分を晴らそうとカラフルなお色を探して写し込んでみましたぁ~^^;
雨が多いから~もう宝石が溜まって溜まって~~~
昨日の分を少しアルバムにUPしましたよ~(^O^)/
そうそう~一時おとなしくなってたスパム攻撃ですが、★ポラリスさん所だけでなく見掛けますねぇ~^^; 防御対策を超えた新型かなぁ~??
あれは一時言われていた「荒らし」とは少し違った厄介な投稿です。
こんなサイトも出てますので~もし興味在ればどうじょ~m(__)m
http://bbsspam.blfan.org/
Commented by m-watabe at 2006-05-17 23:23 x
すばらしいお宝です。お宝の写せる季節になりましたので楽しみにしております。時間と共に消え行く宝石の世界もまた、格別ですね。
Commented by ポラリス at 2006-05-18 01:14 x
掲示板荒らしで困ったものです。
無料掲示板ですが・・・パスワードの資料が見当たらないので
削除できませんので、しばらく掲示板は閉じることにしました。
よろしくお願いいたします。 
Commented by eeko2525 at 2006-05-18 07:46
★m-watabeさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
よく降りましたねぇ~^^; そろそろ雫撮るのも厭いてきてるのですが~そう仰られると止められなく・・・(;^_^A
しかし~小さな雫がこんなに綺麗なものだったなんて~この歳になって改めて知りました~^^;
Commented by eeko2525 at 2006-05-18 07:48
★ポラリスさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
パスワードの資料が無いのですか?問い合わせれば直ぐに知らせてくれますよ~♪ 兎に角掲示板の件は了解~お知らせありがとうございました~m(__)m
Commented by setu at 2006-05-18 09:01 x
雫のページ、他にもあったのですね。
世界は、一滴の雫から始まる・・・・♪(^ο^)ノ〃*

スパムはイタチゴッコですね。困ったものですね><
カレンダーに書いてあったのに、昨日歯医者に行くのを
わすれていたことに気づきました~~私の頭も困ったものです。
Commented by eeko2525 at 2006-05-18 18:52
★setuさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
お知らせするほどの写真じゃなかったので・・・(;^_^A
またその内ボチボチUPしますねぇ~m(__)m

歯医者の予約忘れるくらいだから痛みは消えたのですね?
家の旦那は後は詰めるだけらしいけど~仮詰めが取れ舌が当たって痛いと言ってます。土曜日が予約なので忘れないでしょう~^m^;
Commented by ポラリス at 2006-05-18 21:10 x
eekoさん ダイアモンドの雫、、もうベテランになってきましたネ。
薔薇の花にも水滴がいっぱいでしたがマクロで撮らなかったと言うよりか
撮れなかったんです。 掲示板荒らしなんて他人事みたいに思っていま
したが・・・実際に経験するとかなりショックですネ。パスワード管理ができ
ていないので何にも手の打ちょうがないのが腹立しい気持ちです。
でも、、諦めもすごく早くて、、今は何とも思いません。 いつまでもくよくよ
していると余計に腹立しいしネ。 考えないようにしております。(^_^)
Commented by eeko2525 at 2006-05-18 21:56
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~その気持ちが大事なんですよ~(^O^)/
(実は、私の「ペッタン掲示板」もスパムに狙い撃ちなんですよ~^^;)
余計なことは考えず胸張って前進あるのみ~ガンバ!p(^o^)qガンバ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-05-17 18:52 | 雫・水滴 | Trackback(1) | Comments(12)