eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

総合公園へ


昨日、午前中の打ち合わせを済ませた帰りに総合公園へ立ち寄ってみました。

東の池辺りの鳥さん期待していたのですが、時間帯か?カモさえ見ること出来なかった。

しかし、折角行ったのだからと場所移動・・・久し振りに展望台まで歩いてみました。


途中で草叢から突然黒猫が飛び出し、腰抜かしそうでしたぁ~^^;

最近、公園内にドッグランが設けられた様ですが、

あんなに沢山野良猫が増えているのでは動物嫌いの方は油断出来ないでしょう。

因みに私は動物嫌いじゃないけど、野良ちゃんは怖いです。

f0104569_2135499.jpg



鳥観は諦めた頃にシジュウカラが現れました♪

まるでキツツキの様に木の幹を突いて何か食べている様子を見ることが出来ました。

が、私のデジカメでは思うような写真は撮れませんでした。(-_-;)

f0104569_21381080.jpg


折角立ち寄ったのだから展望台まで歩きながら お花や新緑を撮ってみました。

f0104569_21411461.jpg


f0104569_21423455.jpg


毎度撮ったと言うだけの質より量の画像にお付き合いありがとうございました。m(__)m

.
[PR]
by eeko2525 | 2014-05-01 23:55 | 下手なデジカメ写真