雨の雫

こんばんわ~(●^▽^●)♪
私は何を遣っても飽きっぽくて長続きしないのですが、この雫撮りが何時まで続くのかなぁ~^^; 今朝も未だ小雨が降ってる中を傘差してのシャッターでしたぁ~(^^ゞ
それを見た旦那はもう呆れ顔~^^;
↓は、ガザニア~この雫も面白いのですが~足元なので写し込みは難しい~(-_-;)
f0104569_2131425.jpg

f0104569_2133550.jpg

f0104569_2134952.jpg

↓は、同じ鉢に植わってるムラサキツユクサの雫に白花のシランを写し込み~車のタイヤも一緒に・・・^^;
f0104569_214196.jpg

f0104569_2141325.jpg

最近雨が多くて、まともに写真が撮れないからこんなアホな事ばかり~(>_<)
残りの雫はマイアルバムにUPし、リンクしました。m(__)m
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「今に出て 何時まで続く マイブーム」
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/2187021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by secchindesu at 2006-05-17 06:36
eekoちゃん おはようございます。
雫シリーズ、梅雨はこれからですのでeekoちゃんもこれからが本番ですよ~~かさをさしてでも撮ってみせてね~~うちのガザニアいつの間にかなくなってしまいましたが、こうしてみると海の生き物が雫とお手玉して遊んでいるみたい・・
Commented by secchindesu at 2006-05-17 06:36
昨日はクイズ参加してくださりありがと~~
Commented by setu at 2006-05-17 08:21 x
雫が生きているみたいですね。
二番目のは、指輪をしているのかなぁ。それとも、ネールサロンに行ったとか~☆
Commented by mshin11 at 2006-05-17 11:25
しずくにハマってるeekoさん、傘をさしてうつしてる姿想像しちゃいます(笑)
これだけ綺麗に撮れるとハマるわね。
Commented by eeko2525 at 2006-05-17 17:36
★せっちんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
よく降る雨です。まるで梅雨みたいですよ~^^;
ガザニアは日当たりの良い場所が最適なのですが~我が家は木が段々大きくなって日当たり悪くて花物がモヤシ状態に・・・それでもガザニアは何とか咲いてますが、普通より茎が長い様に思います。色々植えていたけど~今残ってるのはお色は同じ様だけど種類の違う二種です。(^^ゞ
★せっちんさんのクイズは毎回難しいですねぇ~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2006-05-17 17:37
★setuさんへ~♪
 ほんまにコロコロ生きてるみたいなのよ~^^;
一度なんてシャッター押したかと思うと二つがくっ付いてボテッ!写ってるのは葉っぱばかり~なんてねぇ~(;^_^A
最近雨が多いから我が家は宝石の山~~~売れるものなら売りに行きたい・・・^m^;
Commented by eeko2525 at 2006-05-17 17:37
★mariさんへ~♪
 ありがとうございます~m(__)m
今日もアホな私は傘を差して・・・そこへ郵便やさんが「雨の中何してるのですか?」だって~まさか雫の写真撮ってますとも言えず「カエルさんが居たので・・・」なんて誤魔化しましたぁ~^^;
Commented by ポラリス at 2006-05-17 18:26 x
薔薇の花を撮ってみました。。。すこし画像が大きいのですが・・・
名前をクリックするとページが開きます。

今日も雨、、eekoさんに取っては最高の日和では???
雫、、素敵です。 是非、、雫のアルバムを創ってみて下さい。

せっちんさんのクイズ難しいですね。。。。
Commented by eeko2525 at 2006-05-17 18:56
★ポラリスさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
百万本の薔薇の香りをありがとうございました~m(__)m
お天気の良い時ならもっと良い香りがしたでしょうねぇ~残念です。^^;
アッ!雫の写真は残り物を簡単なオンラインアルバムにUPしてますよ~(^^ゞ その内ボチボチ・・・なんて言ってると、また何処かに消えちゃいそうだけど・・・(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-05-16 21:05 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(9)