人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

バラ展の薔薇

こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日はカメラに触る余裕が在りませんでしたぁ~^^;
と言う事で、昨日の写真から・・・
萬翠荘のバラ展にて・・・
展示場は屋内です。私は室内写真はチョー苦手なので殆ど撮りません。(撮っても無駄なの~^^;) そこで、屋外に飾り付けてる鉢物や即売会場で少し撮りました。
と言いながら、ペッタンの3枚は屋内写真です。(^^ゞ
↓、こんなアレンジで毎年参加されてる方も・・・
バラ展の薔薇_f0104569_1981589.jpg

↓、これも展示品から・・・
ドライかなぁ~?と思ったけど生花でした~♪
バラ展の薔薇_f0104569_1982796.jpg

↓は、一瞬造花?って、皆さん揃って触られていましたが~これも本物の生花です。
バラ展の薔薇_f0104569_1983715.jpg

↓は、屋外の即売会場から・・・
最終日なので、せめて美人さんをと探しましたぁ~^^;
バラ展の薔薇_f0104569_1985613.jpg

バラ展の薔薇_f0104569_199659.jpg

バラ展の薔薇_f0104569_1991622.jpg

幾ら自然光が良いと言っても、時間的に日差しが強過ぎ、私の腕で美人に撮るのは無理でしたぁ~(-_-;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「ウロウロと 徘徊病が 今に出て」
by eeko2525 | 2006-05-15 19:09 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525