eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

朝露

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝も出掛ける前に未だ朝露の消えない庭に出て雫を撮りました。
が、時間に追われてシャッターしたからか?どれもブレブレ~(-_-;)
朝日が射してキラキラ輝いてる雫など撮りたかったのですが~無理でした~>_<
今日は街に出た序にお友達と待ち合わせ今日が最終日だった萬翠荘のバラ展に行き、そして東雲神社の山門脇のナンジャモンジャの木のお花にも逢いに行ったのですが、生憎お花は殆ど終わりでしたぁ~^^; ロープウエイ横の城山登山道脇で美味しいお弁当を食べてから県文化会館事務所に用が在ったので、そのまま歩き・・・用を済ませて次は道後公園まで歩き外周を一回り・・・そして道後駅から電車で三越前・・・お友達と別れ、私は再度萬翠荘へ・・・と、まぁ~こんな感じで今日は一日よく歩きましたぁ~(^O^)/
↓は、代わり映えの無いビオラの雫ですが、今朝は朝日が少しだけ・・・^^;
f0104569_2111120.jpg

f0104569_2113531.jpg

↓は、これは別にフィルターも何にも使ったわけではないけどクロス風な輝きが少しだけ出てませんか?
f0104569_2115729.jpg

↓は、ムラサキツユクサの葉っぱ~(この葉っぱには雫がコロコロ面白いですよ~♪))
f0104569_2121746.jpg

f0104569_2123070.jpg

↓は、雫にマイカーを(タイヤの部分しか入りませんでしたが・・・)写し込んでみましたぁ~^^;
f0104569_2124381.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「雨上がり 雫探しに ウロウロと」
[PR]
by eeko2525 | 2006-05-14 21:06 | 雫・水滴