eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

苦手なフラッシュ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日からどうも体調不良~
風邪を引き掛けてたのかお腹の調子は悪いし、熱っぽい~^^;
今朝も寒くてクシャミの連続だったので朝食後と昼食後にお薬飲んだお陰か?やっと落ち着きました♪ホッ! 寝る前にもう一度飲んで寝よう~^^;

しかし熱の所為か?今日は大失敗・・・
ブログ用の写真を撮ろうと、未だ小雨が降ってる中庭の雫を撮ったのです。
パソに取り込み中に電話・・・電話終わって取り込み済みのカードをパソ側で削除してから取り込んだデータ開けてみると(?_?)エッ?空っぽ~~~???
アッチャ~(>_<)間違ってどちらも全部削除しちゃったみたい~~~w(☆o◎)w
私は、写真データは外付けハードに保存してるので削除するとゴミ箱にも残りません。
あぁ~ぁ~幻と消えちゃいました~(-_-;)
旦那が温泉行ってる間にと急いで撮ったのに~、
もう再び庭に出る気力は起きませんでした~最近、こんなミスが多くなりました~
熱の所為だけでなく歳の所為かなぁ~~~(;^_^A 
結構お気に入りが撮れていたのに~未だ、ショック覚めやらぬeekoですよ~

が・が~なんと日が暮れる前に雨が上がってるでは・・・
と言う事で、気合入れて再度カメラを・・・
でも、風は強いしやはり時間の割りに暗い~(>_<)
そこで、苦手なフラッシュを使ってみた。(これが結構面白い効果・・・)
今度ゆっくり試してみたいなぁ~なんて・・・^^;
とりあえずフラッシュ使用の雫です~(^^ゞ
f0104569_2028213.jpg

何て名前だったか忘れましたが、ツルバラが咲き始めていたので・・・
f0104569_20295469.jpg

しかし、毎年思うこと・・・
このツルバラ達が咲く頃って何時も雨なんです~(-_-;)
f0104569_20301126.jpg

↓は、赤花マーガレット
f0104569_20302034.jpg

↓は、サクラソウの花後(種になりつつ)
f0104569_2031168.jpg

フラッシュ使わなかったのも何点か撮りましたので、皆様の所にペッタンしますねぇ~
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「人誘う 雫に釣られて 雨上がり」
[PR]
by eeko2525 | 2006-05-13 20:34 | 雫・水滴