人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

年末の御挨拶


此方にお越しの皆様、こんにちわ~(●^▽^●)♪

今回かなり更新サボってしまった管理人eekoでございます。m(__)m
本日(12月31日)朝から比較的暖かで凌ぎ易い愛媛松山です。
ところが喉が治りきらない内に、寒風に当たった所為か?
昨夜からまた喉が痛いのです。

歳の所為にはしたくないけどスッキリしない・・・トホホな年末・・・
体調不良を新年に持越したくないので、無理しないことにして・・・
片付けは諦めました。(と言うのは言い訳で毎年の事です。(^^ゞ)

兎に角、今年も色々お世話になりました。
こんなアカンタレな私(eeko)ですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m

パソコンに向かう時間が無いので、画像も手抜き~
ネットから拝借した素材を少し弄っただけ・・・^^;

年末の御挨拶 _f0104569_13532771.png


それでは、皆様揃ってよいお年をお迎え下さいねぇ~m(__)m
by eeko2525 | 2013-12-31 13:53

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525