人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

光と影

お花と向き当てるときが一番幸せかも~(*^_^*)v
と言う事で、今日は雫無しのお花~
でも、チョット綺麗なお花をまともに撮ってないかなぁ~^^;
生意気にも光と影に拘ってシャッターしたものばかりです~(^^ゞ
先ず、↓は、植え替えもしないで放りっ放しなのに今年も律儀に咲いたエビネです~(^O^)/
光と影_f0104569_6423135.jpg

↓は、ガーベラの様なガザニア
光と影_f0104569_6423989.jpg

↓は、先日山で・・・何だか分からずじまいの白い花
光と影_f0104569_642498.jpg

↓は、先日もペッタンしました薄色のミヤコワスレ
光と影_f0104569_642595.jpg

↓は、ありふれたツツジ
光と影_f0104569_6431177.jpg

最近シャッターしただけでも・・・探せばもっと他にこんな写真がいっぱい・・・チョット影を見付けるとついつい撮りたくなります。^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「弾んでる お花と話し 出来る時」
by eeko2525 | 2006-05-09 06:44 | 光と影・シルエット

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525