光と影

お花と向き当てるときが一番幸せかも~(*^_^*)v
と言う事で、今日は雫無しのお花~
でも、チョット綺麗なお花をまともに撮ってないかなぁ~^^;
生意気にも光と影に拘ってシャッターしたものばかりです~(^^ゞ
先ず、↓は、植え替えもしないで放りっ放しなのに今年も律儀に咲いたエビネです~(^O^)/
f0104569_6423135.jpg

↓は、ガーベラの様なガザニア
f0104569_6423989.jpg

↓は、先日山で・・・何だか分からずじまいの白い花
f0104569_642498.jpg

↓は、先日もペッタンしました薄色のミヤコワスレ
f0104569_642595.jpg

↓は、ありふれたツツジ
f0104569_6431177.jpg

最近シャッターしただけでも・・・探せばもっと他にこんな写真がいっぱい・・・チョット影を見付けるとついつい撮りたくなります。^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
「弾んでる お花と話し 出来る時」
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/2094132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子  at 2006-05-09 09:04 x
すげぇ~~~~\(◎o◎)/!
Commented by mshin11 at 2006-05-09 10:35
eekoさんいろいろとありがとう。
私も写真は一眼レフの時代から撮ってましたが、ただ撮るだけで
詳しくなくて・・・(^^ゞ

この影の写真なかなか凝ってますね。
ただ綺麗な花を写実的に撮るだけの私には・・・なかなかです。
記録に残しておきたいのでどうしてもそうなるのです。

こんどeekoさんのような写真を挑戦してみようかな?
Commented by eeko2525 at 2006-05-09 10:51
★暎子師匠へ~♪
 エッ?そんなに驚くほど何が「すげぇ~~~~\(◎o◎)/!」のですかぁ~~~???
教えて~~~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-05-09 10:52
★mariさんへ~♪
 私も最初にデジカメ買ったのはお庭のお花を記念にと・・・
次はネット友さんの影響かなぁ~?
今では何でもかんでも見たものをバシャバシャ~やてます~(;^_^A
素晴らしいデジカメお持ちなんですから~是非、色々試されると良いのでは~m(__)m
楽しみにしてますねぇ~(^_-)-☆
Commented by よしよし at 2006-05-09 15:04 x
BBSのURが変わりましたのでこれからもよろしくお願いいたします。
  http://se-hone.sakura.ne.jp/yosiyosi/
Commented by eeko2525 at 2006-05-09 18:44
★よしよしさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
ようこそ~いらっしゃいませ~m(__)m
ページ移動の件は了解しましたぁ~♪(^O^)/
私の「ペッタン掲示板」は、←右フレームの「飛べます♪」にリンクしてますが、サーバーのご都合で11日までは使えませんので、悪しからず~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-05-09 06:44 | 光と影・シルエット | Trackback | Comments(6)