eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

生存証明


昨日、久しぶりにお会いした知人に「ブログが更新されて無いね」と・・・

そうなんです~ネタが無いわけでは無いのですが、心身ともに余裕が無くて・・・

どのブログも更新が出来ていません。


1か月に1度くらいは生存証明の為にも更新しなくては・・・と思っていたのですが・・・

兎に角、指摘されたときだけでも・・・<(_ _)>


ところで、無料の割に宣伝が少ないと思っていたexblogもcocologも目立つ場所に宣伝が・・・

う~ん!これも仕方ないことなのでしょうかぁ~^^;


さて、この猛暑の中でも出掛けるときはバッグにコンデジ持ち歩いているのですが・・・

カメラの出番が殆どありません。(-_-;)

偶に携帯電話で撮ってるくらいですが、これも撮りっ放し・・・

PCもカメラも以前の様なパワーが出ない・・・やっぱり歳なのかなぁ~

画像は少し前のもの・・・動く車窓からガラス越しにシャッターなのでクリアではないけど・・・

魅力的な雲に出遭いシャッターしたものです。^^;

f0104569_18571315.jpg



相変わらず質より量の画像でスミマセン~m(__)m
[PR]
by eeko2525 | 2013-08-20 18:59 | お出掛け