人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

和風に・・・

おはようございま~す(●^▽^●)♪(って、未だこんばんわ~なんだけど~明日ちょっと忙しくて・・・(;^_^A)

予告しましたが~昨日撮った中から和風に切り取ったものを選んでみました~(^^ゞ
私は、どうも選眼力と決断力が乏しくて・・・
あれもこれも選びたくて、アレッ?これも~なんて欲張りだからかなぁ~(;^_^A
洋風は結構沢山在るけど和風となると・・・これ和風かなぁ~?ばかり・・・頭傾げるかもですが~m(__)m
和風に・・・_f0104569_0123548.jpg

和風に・・・_f0104569_0124794.jpg

和風に・・・_f0104569_013016.jpg

和風に・・・_f0104569_0131275.jpg

和風に・・・_f0104569_0132339.jpg

どうしても入れたかった物も在るのですが~私の悪い癖で縦フレームが多いので・・・今回はどちらも横フレームだけ選びました。
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko2525 | 2006-04-25 00:14 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525