人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

牡丹の花

こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日は午前中は野暮用ばかりでバタバタ~、午後からは水墨画のお稽古日~今日もまた作品にはならず墨を磨って帰りましたぁ~(>_<)

で、明日からまたお天気悪いと言う予報なので、やっと開き始めたばかりの牡丹のお花だけど雨に打たれるよりは良いかなぁ~と、画材に持って行きました♪ 切花はお世話になってる先輩に差し上げて帰りました。^^; 最初からそのつもりだったので、切る前に急いで写真に収めましたが~ボケボケ~(>_<)
でも、今年の記念に・・・
牡丹の花_f0104569_17524718.jpg

牡丹の花_f0104569_17533120.jpg

牡丹の花_f0104569_17541048.jpg

牡丹の花_f0104569_1756243.jpg


牡丹のお花は亡き母が好きだったので、何種か植えていたのですが~今はもうこの1本しか残ってません~親不孝者の私・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko2525 | 2006-04-18 18:01 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525