人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

Word2010にて・・・

10月になりました。

残暑厳しかったですが、ここに来てやっと秋らしく・・・??

と言っても、未だ日中は暑いです。

この気温差が身体によくないです~^_^;

皆様、体調崩されませんように~m(__)m



ちょうど一年前・・・Wordのオートシェープで絵を描く事にハマって、一気に沢山描いたのですが~

厭きっぽい私は、継続と言う事が出来ない・・・長らく描いていませんでした。

その間、パソコンも新しくなり、Wordも2003から2010へとバージョンアップされました。

が、絵を描くだけなら2003の方が使い易い気がする私です。

と、頑固に言っていても~古いパソコンがいつ壊れるか分からない~

そこで、Word2010で絵を描いてみることに・・・

手探りで描くには、一寸手強い・・・

なんたって、グループ化が簡単に出来ない~

これが一番面倒・・・

やっぱ2003が使えなくなるまで2010はお預けかなぁ~(-_-;)

Word2010にて・・・_f0104569_820531.jpg


Word2010にて・・・_f0104569_8503989.jpg
 
by eeko2525 | 2012-10-01 23:55 | パソコン画

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525