人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

桜草

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝は町内の集会所のお掃除当番が我が班に・・・総勢22軒の我が班ですが殆どの1軒に1人参加~まとまった成績の良い班なんですよ~(*^_^*)
お掃終わってからも昨夜の雨の雫が未だ・・・日が射して余りに綺麗だったので、またまたデジカメ登場~^^; ご近所様との井戸端会議しながらもシャッター~(^^ゞ
午後から出掛ける約束あったので、早目に切り上げましたが~今日も厭きもせずに雫を撮りましたよ~^^;

春の山野草も咲き始めてるからお花も撮りたいし~朝の片付けもしてなかったので時間は気になるし~お天気良いからお洗濯もしたかったし~こう言う時には身体がもう一つ欲しい~^m^
まぁ~何とか約束の時間には出掛けられました♪(^^)v
今日も一日よく遊びました~(^O^)/

さて、今日は雫の中でも間も無く終わりそうな桜草を集中的に・・・他にもお気に入りは在るのですが~また何時かページにでも・・・^^;
桜草_f0104569_23144615.jpg

桜草_f0104569_2315054.jpg

桜草_f0104569_23151394.jpg

桜草_f0104569_23152572.jpg

桜草_f0104569_23154333.jpg

何時頃からかなぁ~?この桜草が何処の庭先でも見られ始めたのは・・・松山は特に多い??
我が家も毎年こぼれ種から・・・今年は、一気に咲いて終って花期が短い気がするけど??
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko2525 | 2006-04-16 23:25 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525